冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

僕ってさぼるの得意 苦笑

て事で久々更新

あと10日で紅蓮発売やね

もちろん初回も通常も予約したけどな

紅蓮に関してはもう聞いたけど

めちゃめちゃ良い歌やったわ

特に最後

『揺籠揺れる音
  取り戻せぬ春に
   紅蓮の花が咲く』

て所

流鬼の目がやばい

普通に悶えるって...笑

発売後のライブって聞けるんかな

其処が気になる処やわ

▲Page top

いやー、今年も残す所今日で最後になりましたな

この前ガゼのカレンダー届いて1ページ目から戒君・・・

もう、萌死にましたわ、うん

正直、戒君て写真の写り悪いなって思う事もあんで?苦笑

全国の戒君ファンすまん汗

でもカレンダーの戒君はヤバかった笑

いや、良い男っすね笑

これからの戒君にも期待やなって所ですわ

ん、まあこんな所やね

結局、お前は何が言いたかったんや、とかは思わんといて笑

結局は戒君はやっぱりかっこええよな、と・・・うん、言いたかった訳よ苦笑

では、おやすみー

▲Page top

誰に見えるかはあなた次第笑

見たい人だけどうぞ・・・

続きを読む
▲Page top

ジェムケリー・・・

いやー、高いね汗

まあ買うよ・・・うん

流鬼デザインの指輪が欲しい

でも葵デザインの指輪も捨てがたい苦笑

いっその事両方買うか・・・いやいやいや

戒君はどうした、とか思わんといて笑

まあCMも流れるし、ガゼの知名度があがっていく・・・

不安としては嬉しいけど、寂しいのは確かやわ苦笑

不安増えると同時に顔不安とか出てくるんは嫌やね

顔が悪い訳じゃないから顔不安になってまうんは分からんくは無いで?

でも僕がガゼの事をそれだけ真剣に応援してるからこそ腹立つんよ

まあ、そんな事考えたってしょうがないって事は分かってる

出てくるもんは出てくるし・・・今更やけどな

僕がガゼについていくんは変わらんし、どーでもええか苦笑

なんか暗い話なったけど気にせんといて笑
▲Page top

▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼

麗葵ちゃんから回ってきたからやるー
僕の事教えます笑

■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

 え、いきなりその展開?笑
 あー欲しい人どうぞ
 ↑これ一番最低やな苦笑

■2.お名前は?

 悠里
 名字は教えない笑
 一応、僕にも名字位ある。人の子ですから←

■3.おいくつですか?

 年齢不詳て事でいい?
 ・・・素敵に未成年
 です笑


■4.ご職業は?

 にーと・・・になりたい今日この頃


■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

 えむ
 ・・・えむ
 ・・・・・えむ
 え?M=戒君
 
■6.特技は?

 妄想
 うわ、リアルで嫌やわ苦笑


■7.資格、何かもってますか?

 ◆HERESY◆
 後のは書くのめんどい笑


■8.悩みが何かありますか?

 僕が人の悩みの原因やな笑


■9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好→特に
 嫌→納豆、牛乳、チーズ
 基本臭いの無理

■10.今、広い意味で恋してますか?

 広い意味って何
 恋はしてないな
 戒君は愛←痛い笑


■11.貴方が愛する人へ一言。

 ドラムを叩いてる時の腕の筋肉が好きです
 そして其の腕に浮き上がる血管がたまらなく好きです
 両方に笑窪が出来るようになると良いね笑
 ↑分かる人は分かる
 
■12.回す6人の他者紹介を簡潔に

 もらってくれた人愛してる笑

■13.TDLで好きなアトラクションは?

 お土産とかめんどいよな苦笑
 あ、これ関係無いな

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
 
 ○君お弄りたい
 ○君お弄りたい
 ○君お弄りたい  麗葵ちゃんの真似
 ↑誰が入るかは・・・な?

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

 いずれジェムケリーのCMになるはず笑

■16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

 ときめかない
 可愛くねえな笑

■17.最近調子どう~?

 日々精進
 日々妄想
 
■18.最近の嫌なコトはなぁに

 友達と喋ってて元彼に対する未練を永遠と聞かされたこと
 絞めたくなった笑顔あは
 あ、僕にも友達くらいいますよ?笑
 

■19.最近買ったものは?

 雑誌

■20.旅行に行くならどこに行きたい?

 フェリーで世界一周

■21.解毒方法は?

 オケでヘドバン
 定員来ても構わない笑

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

 ない

■23.一昨日の夕飯は何ですか?

 基本夕飯食べません
 嘘です

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?

 正面から戒君がどう見てもヲタクな奴と仲良さげに歩いてくる夢
 起きた時、結構ショックだった笑

■25.好きな駅は?

 ない

■26.バイブルになってる本or漫画はある?

 そんなものない

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?

 迷わず、戒君・・・以外のガゼ麺になる
 そして其のお方を弄る笑

■28.好きな歌は?

 この質問の答え幅広くて書くのめんどい

■29.明日の予定を教えてください。

 寝る

■30.今月の予定を教えてください。

 え・・・年越し?笑 

■31.何のオタク?

 がぜをた
 完璧なかぜをたです

■32.夢は?

 戒君を御嫁さんに貰う
 あ、間違えた

■33.平和とは?

 知らねえ笑

■34.好きな髪形は?

 好きな髪型無いけど
 坊主基本嫌 

■35.今何か音楽を聴いていますか?

 いいえ

■36.好きなキャラは誰ですか?

 疲れたー・・・笑 

■37.生まれ変わったら何になりたい?

 吸血鬼になりたい笑

■38.最近のマイブームは?

 フルート
 実は吹ける
 日々衰える指の動き苦笑

■39.子どもは何人ほしい?

 ぜってー1人
 少子化だからって気にしない

■40.友達にドタキャンされ、丸一日予定があいてしまいました。何をする?

 何もしない

■41.好きな映画は?

 アクション系

■42.好きなポケモン三匹

 ポケモン・・・ふーん 
 いいよね、ポケモン笑

■43.好きな車種は?

 基本でかいやつ好き

----------------------------------

*最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜 ・・・部屋に新しい液晶TVを買った
怒 ・・・友達の未練話
哀 ・・・CDのケース割った
楽 ・・・ない笑
*最近の好きな食べ物は?

 ない

*最近好きな音楽又は着信音は?
 
 書くのめんどい

*最近の口癖教えて♪
 
 うっせんだよ、ボケ
 基本口悪い

*最近出かけた場所は?

 忘れたあ

*好きな色は?

 赤、黒、金

*嫌いな色は?

 ない

*携帯の色は何色

 赤

*回してくれた人の心の色は?
 
 え・・・葵色?笑
 で、いい?笑

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい

 消しちゃった笑



しゅうりょー
何かキャラ違う
そして喋り方も違う
貰いたい人はどうぞ
麗葵ちゃんまわしてくれてありがとう笑顔
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

