冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

僕、病んでるからもーそーバトンばっかやってるな苦笑
V好きの女の仔から貰ってきてん くれんチャン・・・でええんかな?素
とりあえず、やろー

:ルール:
�A~Eのセリフに当てはまる麺を書く。
�A~Eのセリフで1番言われたいものを選ぶ。


★指定→【ガゼット】


1.仕事が終わって今日はデートの待ち合わせ

A「終わった…事務所の前にいるから早くこいよ」
B「カフェで待ってる。早く来てね」
C「こっち長引きそう…どっかで時間潰してて」
D「よし!今からでる!!」
E「待ってるから早くおいで」

 A=流鬼、俺様やな笑まさに流鬼しか居らんやろ
 B=戒、来てね・・・て下から言われる感じはS心くすぐられるな苦笑
 C=麗、んー淡泊やな。後から謝るうっさんの姿が目に浮かぶわ
 D=玲汰、なんとなく苦笑
 E=葵、大人な目線やなーまあ実際一番年上やしな

 これやったらB、うん、びーやで
 やからS心くすぐられるって言ったやん苦笑


2.彼を初めて家に呼びました。
彼のためにご飯を作ります。

A「手つき危なっかしいなぁ」口は出すけど手伝わない。
B「味見味見♪」つまみ食いの間違いじゃ?
C「できたら起こして…」寝に入る。
D「まーだ?」少しは手伝え。
E「大丈夫?手伝おうか?」

 A=麗、なんもしてくれんのに後ろで見てそうやんな
 B=玲汰、つまみ食いだけして何処か行きそう。後でお仕おk・・・殴 苦笑
 C=流鬼、普段から眠そうやし。まあお疲れ言うて寝かせるな
 D=葵、亭主関白的な人っぽそう。意外と俺についてこいみたいな?
 E=戒、手伝ってもらってそのまま任せるな苦笑

 これは・・・Dやな。まーだ?ってヤバくない?
 あーMっぽ苦笑 だーかーらー僕基本Sなんやって素
 

3.ご飯が出来ました。彼の反応は?

A「お前にしちゃ上出来じゃね?」素直に褒めてよ。
B「おいしい!」なんだか恥ずかしいなぁ。
C「おお…ちゃんと人間の食える飯だ」どういう事よ。
D「こんなうまいなら俺毎日食うよ!」
E「もう少し醤油を足して…」きっちりアドバイス。

 A=流鬼、本間やな。素直に褒めろって感じやわ笑
 B=麗、あの美貌でそんなん言われたら救急車呼ばなあかんくなるな
 C=玲汰、この方Sっぽそーなんで。しかも照れ屋かと苦笑
 D=戒、自分よりおいしかったら言いそうやな笑
 E=やっぱ亭主関白なんちゃう?めっちゃ言いそうやよ笑
 
 Bやわ。救急車呼ばれてもええから、あの美貌に言われたいな苦笑


4.デザートの時間です

A「やる。食べろよ。」
B「食べさせてやるよ。はい、あ~ん」
C「半分こにする?」
D「それもーらいっ」
E「俺のも食べる?」

 A=流鬼、あー命令口調ね。これ流鬼やわ
 B=麗、なんか紳士やね笑 やってくれそう
 C=戒、戒君てイチャイチャするの好きそうやねんけど・・・
 D=玲汰、うん、とっていきそーやんか笑
 E=葵、大人ですね笑 落ち着いてるわー

 Cやね。Sやけどイチャイチャ好きな僕笑


5.気がついたら終電がなくなりました

A「とりあえず風呂入ってく」
B「…泊まってもいい?」そんな顔されちゃねぇ…
C「…お世話になります」いえいえこちらこそ…ん?
D「こりゃしょうがねーな」狙ってたのか?
E「あ、俺ソファーで寝るよ」テレテレ。

 A=流鬼、風呂入ってー次はー、ん?違うって?
 B=戒、あーこれ完璧に下から目線やね、うん、ええな笑
 C=麗、めっちゃ言いそうやん笑
 D=玲汰、狙いそうやなー確信犯か
 E=葵、はい、好感度あぷやね、まあこれはベッドに誘うしか苦笑

 B。もお何も言わん笑


6.さぁ、寝ましょ…う?

A「おやすみー」寝るの早っ!
B「…もう寝ちゃった?」寝れるわけがないでしょ!
C「俺もう眠くない」お願いだから寝て…。
D「さーて、寝れるかなぁ」どこ触ってんだ。
E「ぎゅーってしていい?」

 A=麗、なんかこれっぽいわ
 B=戒、うん、ふつーに可愛い苦笑
 C=流鬼、きっと昼寝したんだよ笑
 D=玲汰、確信犯やしね、まあお決まr殴
 E=葵、あ、これしか残らんかった笑 でも葵いぎゅーもええな


なんか最近、もーそーばとんばっかりしてる気がするわ苦笑
まあええかー楽しいしな 暇やねんもーん
基本腐ってる僕やしな
ガゼ不安は持ってきやー
スポンサーサイト
▲Page top

カキぁりがとですw
こんちゎ♪
ぅちもガゼヲタですよww
葵様かっこいぃですよねw

友ダチになりまそww
バトン貰って行きますww
【2007/08/15 15:07】 URL | 葵奈 #-[ 編集]

来てくれて嬉しいで
葵ヤバいな笑
どーぞどーぞ貰っていって
葵丼の妄想に溺れて笑
これからよろしくなあ
【2007/08/15 16:20】 URL | 悠里 #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

