冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

このバトンは僕が羽裏チャンから貰ってきてん
妄想かー笑 まあ基本妄想好きやしな苦笑

v系妄想バトン!

~the GazettE編~



Ⅰ、今日は嬉しい休日です。

ふと目が覚めあなたはびっくりしました。

その理由は?



A、葵が同じベットで気持ちよさそうに寝ていた

B、戒がメイド服を着て「おはようございますご主人様」っと言った

C、ルキが「起きて」と言わんばかりに熱唱していた

 あーAかBか迷うな笑 葵の美形で起こされるのも良いし
 戒君を従える・・・え、違うの?従えるんちゃうの?
 まあどーでもええけど・・・やっぱBやな苦笑


Ⅱ、パジャマから着替え終わった時

呼び鈴が鳴りました。

来たのは誰?



A、花束を持ちにっこり微笑んでいる麗

B、走ってきたのか息を切らして寝癖が付いているれいた

 Bやな、正直うっさんはめっちゃ好きやで?
 けど花はいらん・・・かな苦笑 ごめんなあ
 寝癖かあー見たいな、うん、ふつーに見たいで笑


Ⅲ、朝ご飯を食べましょう。

面それぞれが、食べ物を用意してくれています。

誰のを食べる?



A、「おいで!テンション上げるためには、お酒でしょ!」

まじですか?まだ朝ですよ?ちょっとびっくり麗

B、「頑張ったから食えよ」と

ちょっと不格好だけど真心いっぱいのスクランブルエッグを作ったれいた

C、「これ美味いよ」

自分の飲み掛け小岩井のリンゴジュースを差し出しているルキ

D、「はい、あーん」

フルーツポンチをあなたの口に運ぶ葵

E、「何がいい?何でも作るよ!」

実はまだ作ってなくて、好きなものを作ってくれると言う戒

 断然Cやね。飲み掛けやろ?
 そんなん普段食べへん朝ご飯も無理して食べるわ笑



Ⅳ、れいた,ルキと食材を買いにスーパーに出掛けたけど

途中で足が痛くなってしまったあなた。

どうする?



A、せっかく来たけど、

れいたにお姫様抱っこをされて即帰る。

(ルキに買い物を頼む)

B、すぐ治るかもしれないから

ルキと二人きりで近くの公園でれいたを待つ。

(れいたに買い物を頼む)

 B。流鬼との二人きりの空間を楽しむな
 姫だっこて・・・少女漫画やな苦笑
 でもれいたは彼女の為やったらとかってしそう
 ・・・って思うんは僕だけ?笑


Ⅴ、足の痛みも治り

くつろぎタイムです!

何をする?



A、寝ている戒をいじって遊ぶ

B、麗と太もも出しごっこをする

C、女装しちゃう?葵に服を貸し女装させる

 Aやろー笑 基本Sな僕なんで戒君いじっていじって・・・ん?苦笑
 なんかちゃうよな、うん。 



Ⅵ、夜になりました。

誰の所へ行く?



A、ベランダでギターを弾きながら歌っているルキの所へ

B、キッチンでお酒を飲む麗の所へ

C、ソファーの上でゴロゴロしている戒の所へ

D、二人で散歩に行こう葵の所へ

E、ベースを教えてくれるらしい!れいたの所へ

 これめっちゃ迷うわあー素 んー此処はAやね。
 流鬼の隣で歌声に酔いしれとくわ



Ⅶ、そろそろ眠たくなったあなた。

よし寝よう!!!

あなたは最後に誰を見たい?



A、「えーもう寝るの?もっとゴロゴロしよう?」甘える戒

B、「何?寝るのしょうがねぇなぁ。一緒に寝てやるよ」にやける葵

C、「お休みのキスしてあげる」少しよってる麗

D、「しっかり歯みがいたか?」お父さんみたいに心配してくれるれいた

E、「俺が子守唄歌ってやるよ」優しく歌ってくれるルキ

 ヤバいな、これ笑 やっぱ戒君やなー
 ゴロゴロしつつ寝室へ一緒に・・・え、ダメ?
 まあ妄想やしな苦笑


あー終わったー 
もおこんな時間か どないしよ全然眠たないねんけど苦笑
このバトン結構楽しかったでー
ガゼ不安はやるべきやね笑
スポンサーサイト
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

