冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

ガゼット妄想ばとん

1.朝、あなたはまだ起きていない。
  そこでガゼットメンバーが起こしてきた。それは誰?

A.耳元で「起きろ!!」鼓膜が破れる?【ルキ】
B.「おい、起きろ。襲うぞ!」朝から毒舌…【れいた】
C.「ねぇ、起きてぇ。」あなたの体を揺らして起こす【戒】

  朝からうるさいの無理やからCやなー
  まあ戒君が好きなだけってのもあるわな笑

2.朝ご飯、誰と食べる?

A.おにぎりをメインに喋りながら【ルキ】
B.食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。【麗】
C.健康的に和食【葵】

  Aやなー朝ご飯ってあんまり食べへんけど
  流鬼とやったら食べてもええな笑

3、ガゼットは仕事が無いのにも関わらず、あなたは仕事(学校)が。
  見送るメンバーは誰がいい?

A、「頑張れよ、早めに帰って来いな?」【れいた】
B、「早めにやで?残るなよ!」【葵】
C、「もぅ、行かないで!!!」二度と離れない【戒】

  あーCやね 僕基本SやからMで迫られると弱いな←
  言われた瞬間は我が儘は嫌やとか言うて悲しがる顔が見たい苦笑
  あー若干本性だしてもうた苦笑え、これ妄想やから、ありやろ?笑  
  まあ戒君にそんなん言われたら休むよ、うん、これ確実

4、今日も疲れた。家のドアを開けると…

A、「おかえり、待ってたし、腹減ったー」【れいた】
B、「お・か・え・りー!」ホップ、ステップ、ジャンプ、ハグ!【戒】
C、「あ、おかえりー、疲れたやろ?肩揉んだげるから」【葵】

  B。戒君盲目やしな
  ハグめっちゃ仕返すで苦笑

5、ヒマな時間、どうする?

A、あなたの膝の上で眠る【ルキ】を見て和む
B、なーんとなく2人で絵を書く【麗】
C、ギターの練習。それをあなたは聴く【葵】
D、ソファーであなたの肩を抱き寄り掛かる【戒】

  D笑 あー自分どんだけ好きなん?!って話やんな
  まあ相当好きやで 肩抱いて寄り掛かる?そんなん悩殺やね苦笑

6、さぁて、寝るぞ!

A、「え?まだ10時じゃん?」まだ遊ぶの?【れいた】
B、「寝よっか。あ、でも、その前に…」ニヤリの先には何がある!?【戒】
C、「寝る前にちょっと、抱かせて…」そっとあなたに手を回す…【ルキ】
D、「あかん!もっと くっついて」布団でイチャイチャ【葵】
E、「おいで、一緒に寝よう」キスしながらベッドへ連行!?【麗】

  何かええな笑 んー戒君・・・に行きたい所やけど
  此処は葵やな。基本Sやけどイチャイチャ好きやね苦笑
  あ、キャラちゃうな まあこういう時は仕方ないからMに回るわな


 なんやこのバトンおもろいわ苦笑
 僕基本SやのにMもいけるんやろか・・・笑
 ガゼ好きな仔は持ってってなー
 まあ僕も貰ったやつやけど
 やっぱ戒君好きやわ笑
スポンサーサイト
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

