冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

いやー、今年も残す所今日で最後になりましたな

この前ガゼのカレンダー届いて1ページ目から戒君・・・

もう、萌死にましたわ、うん

正直、戒君て写真の写り悪いなって思う事もあんで?苦笑

全国の戒君ファンすまん汗

でもカレンダーの戒君はヤバかった笑

いや、良い男っすね笑

これからの戒君にも期待やなって所ですわ

ん、まあこんな所やね

結局、お前は何が言いたかったんや、とかは思わんといて笑

結局は戒君はやっぱりかっこええよな、と・・・うん、言いたかった訳よ苦笑

では、おやすみー

スポンサーサイト
▲Page top


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
カレンダーええよなぁ~
01ページ目から戒君やけンびっくりしたわァ。
どぉせ最後やろって見てたら違ったけンな・・・。ワラ
戒君はカッコイイよ ワラ
終わり方変やけど気にせんとって。
【2008/01/01 12:40】 URL | 樹里 #cxq3sgh.[ 編集]

あけましておめでとうございますっ
ことしもどうかどうかよろしくお願いしますw

訪問ありがとうございます♪
そうですねww
早く行きたいっっw←
【2008/01/01 19:59】 URL | 麗葵 #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/05 09:18】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

こんにちわwお久しぶりです
元、唯我独尊の怜屡ですー
ブログ新しくしたので良かったらまた来てくださいねw
【2008/01/13 21:16】 URL | れいる #4ifQ3KdE[ 編集]

こんにちわ^^歌音です

実は・・・ブログを閉鎖しました。
今までいろいろありがとうございました><
相互も嬉しかったです^^
では失礼します。
【2008/01/18 14:28】 URL | 歌音 #t/qO/cUU[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

