冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

ガゼットファンに85の質問


1.お名前
   悠里
2.生息地
   田舎 笑
3.ガゼットファン歴
   いつから・・・やったっけ 苦笑
   まあ結構たったで
4.ガゼットに出会ったキッカケ
   雑誌で一目惚れ 笑
5.誰のファンですか?
   皆好きやけど、特には戒君やな
6.あなたの好きなメンバーのココが好き!って所
   えくぼ出来るとこ、ドラム叩いてるとこ
   後、腕の血管が浮き出てるとこ 笑
   友達に言ったら『えらいマニアックなとこ好きやな笑』って言われた笑
7.逆にそのメンバーの知らないから、コレが知りたいって事はありますか?
   あるかもしやんけど、思いつかん笑
8.メンバーの誰かに手紙、ファンメールを書いたことはありますか?
   まだ無い、まだ、やで?
9.ガゼットファンになった事で変わった事
   いろいろあるけど、人間的なジャンル?
   あ、人種?笑
10.ガゼットの曲の中で一番好きな曲とその理由
   赤いワンピースやな
   アレは曲調も歌詞も好きやね
11.ライヴで一番聴きたい曲
   今回のライブで14歳のナイフ聞けへんかったから
   14歳のナイフやな
12.落ち込んだり悲しくなったりした時に聴きたい曲
    GENTLE LIE これめっちゃ好き
13.逆にムカついてサッパリしたい時に聴きたい曲
   AGONY 玲汰もおすすめの盛り上がる曲やしな笑
14.嬉しい時や楽しい時に聴きたい曲
    LINDAやね この時の葵丼のノリが好き
15.音源化して欲しい曲(入手不可も含む)
   赤いワンピース、14歳のナイフ、枯詩
16.初めて聴いたガゼットの曲
   覚えてない・・・ 
17.この曲なら歌詞を見ずに完璧に歌える!って曲はありますか?(ガゼット以外でもOK)
   千鶴、ガンジスに赤い薔薇、春雪の頃、蜷局、赤いワンピース、
   舐-zetsu-、Cassis、REGRET、貴女ノ為ノ此ノ命、D.L.N・・・
   とかまだあるな 苦笑
18.カラオケに入れて欲しいガゼットの曲
   赤いワンピース、14歳のナイフ
19.ライヴの参戦エリア
   バイトで金稼いだら何処でも行くわ
20.ガゼットのライヴに行った事はありますか?
   今のツアーのライブ参戦してきたー
21.行った事がある方は感想を、未体験の方は今後の参加の意思をどうぞ
   とりあえずヘドバンしまくったな苦笑
22.激しいガゼットライヴ。いつもどの位置で見ていますか?未体験の方は見たい位置をどうぞ
    今回後ろの方やったけど会場自体が狭かったから近かったな笑
    前すぎても見えへんし10列目位の真ん中辺りで笑
23.ライヴにはどのような格好で行きますか?
    ガゼやから動きやすい服やな
    まあ今回着てった服は・・・それなりにガゼ寄りやったけどな苦笑
24.ライヴの時の必需品
    チケと金があればなんとかな笑
    そーいえばライブの時に、さあ行くぞ!思て車乗って走ってたら
    おかんに『チケット持ってきたん?』って言われて
    『忘れてたーッ!!』って慌てて戻ったわ苦笑
25.ライヴのアンケートはいつも書いて出しますか?
    書いてへんな・・・アンケートあったんや笑
26.入り待ち、出待ちをした事はありますか?ライヴ未体験の方はしたいと思いますか?
    微妙やね苦笑
    麺に迷惑かけそうやんな
27.彼らに影響されて始めたり集めたりしてしまった物
    集める・・・とは言わんかもしらんけど
    ガゼの出る雑誌は毎月買っとるで
28.ガゼットの衣装でお気に入りのシリーズ
    舐-zetsu-、流鬼の衣装可愛い
29.ガゼットグッズでお気に入りの一品!(持っていない方は欲しい一品)
    今のツアーのタオルやね
    めっちゃ愛用してる笑
30.携帯の着メロ
    REGRET、体温 着うたやけどな苦笑
    残念ながらメロではないわ笑
31.携帯の待ち受け画面
    戒君が白スーツ着て花束持ってる画像
32.携帯ストラップ
    なんやキャラちゃうけど友達にもらったディズニーのとかやな苦笑
33.パソコンの壁紙
    戒君あぷ画
34.メルアドはガゼットに関係していますか?
    してへんなあ、そのアド決めたときまだ知らんかったし苦笑
35.よく行く場所
    CDしょっぷ、本屋、友人宅 笑
36.お気に入りのお店
    特にないな苦笑
37.お気に入りのCDショップ
    上記に同じく 
38.よく読む雑誌
    Neo、SHOXXS、ARENA37℃
39.お勧めのCD
    どれもええけど、やっぱNILやな
40.ペットは飼っていますか?
    犬2匹飼ってる
    ヨークシャテリアとパピヨン ミスマッチやな苦笑
41.オフィシャルサイトにはよく行きますか?行かれる方は、一番好きなメンバーコーナーをどうぞ
    最近行ってへんなー
    久しぶりに行こー
42.ガゼット以外で気になるアーティスト
    V系、基本皆好きやからな
    せやなあナイトメアやな 特に咲人な笑
43.PS COMPANYのアーティストで気になるアーティスト
    kagrra 女雅らん好きやわ
    かっこええし、おもろい 
44.このメンバーのこの発言に驚いた!(雑誌、インストア、ライヴMC、ラジオ等)
    ラジオでのコンドーム話笑
    まあ分かる人には分かるわー
45.一日だけメンバーの誰かになれるとするならば
    戒君かうっさんやな
    戒君やったら本間にえくぼが片方にしか出来んのか試すな笑
    うっさんは鏡でその美貌を見続ける←
46.明日で地球が滅亡!誰とどのように過ごしますか?
    滅亡する前にガゼットに死ぬ気で会いにいく・・・と思うねんけど、どやろか笑
47.カラオケに一緒に行ってみたいメンバー
    全員で行きたいなー
    絶対歌わへんけどな笑 そんなん恐れ多くて歌われへんって
    特にデスボ様に前でとかはなー笑
48.飲み屋で一緒にワイワイと飲んでみたいメンバー
    まだ飲んだらあかんけど
    葵丼やわ、大人やしね
49.お洒落なバーに一緒に行ってみたいメンバー
    絶対うっさん
    なんか絵に描いたような図になりそうやない?苦笑
50.手料理をご馳走してみたいメンバー
    玲汰かな 異常に感激してくれそう・・・的な笑
    嫌なんは、そりゃ戒君やな苦笑
51.メンバーを、お酒を飲んだら人が変わりそうな順に並べてみて下さい
    流鬼→戒→玲汰→葵→麗
52.長電話しそうなメンバー順に並べてみて下さい
    戒→麗→玲汰→葵→流鬼
53.ガゼットライヴ、あなたが誰かの代わりに出演する事になりました。それは誰のパート?
    否、、、誰も出来んわ!
    ドラム叩けへんし、ギターもベース弾けへんよ苦笑
    だから、あえてボーカル・・・?無いな汗
54.ガゼットのココが好き!
    歌、歌詞、メンバー、
    バンドにかける思いが強いとこ


■ルキさんシリーズ■

55.ルキさんの第一印象
    うわキンパー笑
56.ルキさんの事をどのように呼んでいますか?
    流鬼、るったん
57.絵は得意ですか?
    得意な方やで、たぶんな苦笑
58.ジャングルジムから落下した事はありますか?
    無いな、ジャングルジムというもので遊んだ記憶も無いな
59.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
    友達あたり・・・?
    でも流鬼と友達やったら衝突しそうやわー
    あたしも相当な自己チュやねん笑
   
■麗さんシリーズ■

60.麗さんの第一印象
    綺麗やあー あ、足出てる笑
61.麗さんの事をどのように呼んでいますか?
    麗、うっさん、うーは
62.最初「うるは」って読めましたか?
    いーえ、レイかとおも・・・殴
63.毎日ウガイはしてますか?
    してないです、すいません苦笑
64.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
    頼れる幼なじみタイプやな笑
    やから友達?

■葵さんシリーズ■

65.葵さんの第一印象
    口ピやぁ
66.葵さんの事をどのように呼んでいますか?
    葵、葵さん、葵丼
67.口ピやへそピは開いてますか?開いてない方は開けたいと思いますか?
    口ピ若干開けたい思てる
68.あなたの生まれ育った所は田舎?都会?
    田舎・・・やな笑
69.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
    絶対兄やな ブラコンになってまうわあ笑
    
■れいたさんシリーズ■

70.れいたさんの第一印象
    鼻・・・どないしたん?!
71.れいたさんの事をどのように呼んでいますか?
    玲汰
72.鼻の上のアレ、何て呼んでますか?
    鼻布
73.新幹線「のぞみ」、「ひかり」、「こだま」どれが一番速いか知ってますか?
    のぞみちゃうん?え・・・違うん?
    ま、知らんくても生きていけるわな、うん
74.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
    友達やな笑 それ以上にもそれ以下にも・・・ならんな笑
■戒さんシリーズ■

75.戒さんの第一印象
    う・・・かっこええ
76.戒さんの事をどのように呼んでいますか?
    戒、戒君
77.料理は得意ですか?
    お菓子なら・・・あ、キャラちゃうって?苦笑
78.ニュージャージー州、どこにあるか知ってますか?
    まあ何処でもええな笑
    実際、徳島やし問題無いんちゃう?笑
79.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
    恋人ええなあ笑
    でも、ペット・・・?あ、ちゃうか苦笑
    間違った方向に行きそうなんで恋人で←


80.各メンバーを漢字一文字で表して下さい
    流鬼=我、麗=華、葵=艶、玲汰=鼻、戒=靨
81.各メンバーを色で表して下さい
    流鬼=赤、麗=紫、葵=黒、玲汰=銀、戒=青
82.各メンバーを動物に例えるならば
    流鬼=ライオン、麗=家鴨、葵=黒猫、玲汰=豹、戒=犬
83.あなたにとってガゼットとは
    なんやろ・・・何にも変えられへん大切なものやな
84.これからのガゼットに期待する事
    好きなよーにやってくれたらそれでええ
    麺が考えてやる事に文句は無いし
    どんな麺でも一生愛し抜くわ
85.最後に大日本異端芸者の皆様に一言!
    ガゼットに出会えて良かった
    まあこれに尽きるよな
    あ、ええこと言うた?笑
    最後ので台無しやんな苦笑


いじょー 終わったー
いやあ長かったな 苦笑
うん、頑張った 
スポンサーサイト
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

