冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

はい、ひさびさー汗
さっそくバトンいってみよー

【芸能バトン】

●○指定⇒戒○●
■休日の朝起きたら隣で戒が寝ていた。
 とりあえず脱がs殴
 あー、なんかひさびさやから文でS表すん難しいな苦笑

■戒があなたの声で起き、あなたの名前を呼び甘えるように擦りよってきた。
 「その名前に『様』つけな?笑顔」って言って
 とりあえず其処から主従関係を築く笑

■戒があなたにキスしようとした。
  此処は乙女に受け入れとくべき?

■戒が暑いと言って脱ぎだした!?!?
 暖房効かせる笑顔
 目指せ全r強制終了

■戒があなたを抱きしめて離さない!!!!!
 寧ろ離したらいじめますから笑顔

■戒が[どうしてココに居るのか知りたい?]と聞いてきた。
 聞かんくても分かるて
 戒君が僕の隣に居るんは当たり前やからやろ?
 あ、違う?笑

■戒に押し倒された!!!!!
 押し返す真面目
 だってヤられんのは僕の趣味じゃないし?笑顔
 趣味て言うかプライドが許さんな
 だって正真正銘のSやからさ笑顔

■戒が[お願いがあるんだけど]と言って顔を赤らめている。
 何でも言ってみい
 Sexual Educationなら任せとけ笑
 
■戒がフリルのエプロンをして貴女の為に料理をしてくれている。
 服なんか要らんから脱いでまえ
 エプロンゆうたら裸にエプロンが基本やろ?

■戒が男装(女装)をした。
 違和感ないやろな笑
 まあ、僕がSやから丁度ええんちゃう 

■戒が辛そうな顔をしあなたの胸に飛び込み、泣きしゃくりを上げ号泣しています。
 ここは素直になぐさめてあげる笑
 時々見せる優しさで好感度あぷ

■戒があなたのお願いを①つ聞いてくれるよう。
 あーあ、ゆったらあかん事いったで
 僕にそれは禁句って前にも言ったよな?黒笑
 
■そのバトンを回す⑩人とその人が好きな芸能人を指定して下さい。
 んーお好きにどぞ。
 僕も貰ったやつやけど貰う時は一言残しやー


更新遅れたー汗 貰ってから時間経ちすぎた
ひさびさすぎてSというモノを文で表せんかった苦笑
Sに専念しよう、そうしよう
スポンサーサイト
▲Page top


こんにちは(´∀`)//
僕のブログに来てくれてありがとうございます。
リンクしても良いですか??

【2007/11/11 13:45】 URL | 躯 #tKbf3AtM[ 編集]

葵奈ですw

バ㌧やってくれてありがとうございましたぁ★+゜
またいぃバ㌧あったらやるので貰ってくださいね♪
【2007/11/11 20:17】 URL | 麗葵 #-[ 編集]

久々ですw
またまたバ㌧まわしたのでやってみてくださいw
【2007/12/05 20:52】 URL | 麗葵 #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

