冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

樹里チャンがバトン回してくれたあ
そおゆう事で妄想入りますが、僕のドS回答なんて見てられへん汗
て人は此の先、読むべからず・・・やで笑顔


【指定されたキャラについて、答えて下さい。】
  指定は戒君。まあ此の戒君以外で回ってきた事は無いわな笑

【ある日(戒君)が家の庭に生えていたらどうする?】
  え、生えてるん?笑 それちょっと怖いなあ苦笑
  でもまあ観察してみて、弄って弄って弄りまくってみる笑 


【(戒君)が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?】
  どおするって・・・なあ?妖笑
  そんなんドSの僕にわざわざ聞かんくたって分かるやろ?


【服を着た(戒君)が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?】
  『うちは靴も脱がなあかんけど服も脱ぐねんで?』とか言って
  ちょっとした軽い攻めをしつつあがらせる笑
  て、本間こんなん書いていいん?苦笑
 

【(戒君)は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?】
  僕も『お腹空いたあ』とか言って戒君を食べる笑


【お腹いっぱいになった(戒君)。少し眠りたいと言ってきました。どうする?】
  全然寝て笑顔 僕の前で熟睡する事がどんなに恐ろしいか目覚めたら分かるで?
  きっと戒君は全r強制終了


【ぐっすりと眠っている(戒君)。どんな寝言を言っていると思う?】
  寝言かあ・・・もお一回とか?笑


【やっと起きた(戒君)は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?】
  抱き返して、そのまま組み敷いて、襲う笑顔
  え、これって犯罪?苦笑


【(戒君)は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?】
  ・・・本間、此の言葉僕には禁句やで?黒笑
  何でも言う事聞いてくれるんやったら・・・なあ?妖笑
  まあ言わずとも分かるやろ


【(戒君)は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?】
  帰さへんよ。ずっと置いておくな笑
  戒君に帰りたく無いやろ?って目で威圧するか、か○だに教え込む苦笑


お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

  ゆーこに『玲汰』
  葵奈チャンに『葵』
  癒飴に『流鬼』
  て所でええかなあ、と・・・まあ頑張ってな笑
  貰っていきたい仔もどおぞ笑顔
  その時は一言残していってなあ


終わったー今回もかなり危ない妄想入ってるけど
一切の苦情は受け付けてへんよ?痛いの承知やで笑
本間自分でもよおこんな事書けるなあって思うわ苦笑
まあもっとヤバくも書けるんやけどやすがに・・・なあ
このブログ18禁になってまうからさ笑
スポンサーサイト
▲Page top


そうなんです;;
ドン引きされました 泣
まあ仕方が無い…んです…… 笑
歌は良いって言ってくれるなんて…
この際「歌は」の「は」なんて気になりません!!
気にしません!!曲だけでも引き込みたいですね!! 笑
私も曲とか「聴いてみて!!」って言って色々聴いてもらうんですが
「ギターの音が大きすぎて何か鬱陶しいし何言ってるか分からん」
って一刀両断… 号泣
画像見せたりしたら
「え、何か怖い人の集団じゃん!!絡まれそう…」
一発KO……;;
理解ってくれる人がいない…
V系の良さを理解ってくれる人身辺出没希望中です 切実

妄想バトンって読んでても書いてても楽しいですよねww
【2007/08/25 00:34】 URL | 空架 紗羅 #ls0kNZmc[ 編集]

行けなかった所のライブのレポとか見るとほんと悔しくて仕方ないわ(泣)

懐かしい曲演奏したとか、特に三重での葵ちゃんの発言とか聞くと余計に悲しくなる!!

三重やったら、ちゃんと計画したら行けん事無いのに!!
(さすがに東北とか、九州とかは無理やからね)
やっぱ無理しても行くべきだった(悲)


あと全然優緋でいいよ?

じゃあ私も悠里って呼ばせてもらうよ(笑)
【2007/08/25 08:27】 URL | 優緋 #3un.pJ2M[ 編集]

うちのもやばいから大丈夫だよ!!
あと少しで18禁になってたからね・・・・汗
ちゃんと見直ししないと最近載せれんわぁ~ ワラ
【2007/08/25 12:09】 URL | 樹里 #-[ 編集]

バトン回してくれてありがとォ(o`∀´o)♪
流鬼サマかぁwwまぢ嬉しいわぁ♪笑+
あとでやらせてもらうネv-218
【2007/08/25 14:41】 URL | 聖羅 癒飴 #-[ 編集]

わかりましたょ~www
バ㌧ゃってみますねwww

葵様とかwwww
ゃばい妄想しますよwwww藁

【2007/08/25 18:02】 URL | 葵奈 #-[ 編集]

こんばんわ^^

妄想バトン、楽しいですよね
悠里サンのドS回答にすごく楽しませてもらいました

一問目の戒クンが庭にはえてるってすごい興味ぁります…(笑
ウチの庭にも「う様」が生えてたらいいのにってかなり思っちゃいました;;
【2007/08/25 22:31】 URL | 碧瑠 #1YBW5S6U[ 編集]

>沙羅チャン
ドン引きされたかあ苦笑
歌『は』ええっていうのもちょっと悲しいよな
そこだけ?みたいな笑
あー分かる。『何言ってるか分からん』って僕は親に言われんねん苦笑
『この人等の歌、日本語で歌ってるん?』とか言うねんで?
本間ありえへんで。娘の生き甲斐をそんな風に言いやがって笑
V系を理解してくれる人はあんまり居らへんよな・・・悲しい現実やわ
まあ、これからもV系ファとして頑張ろなあ笑顔

>優緋
僕も本間行ったら良かったで・・・
今更後悔やわ。ライブでの曲も気になるけど
MCとか『愛してる』はアカンで、葵何言うてんねんなあ泣
たまにしか言わん葵やから聞きたいんよー
いつか絶対三重ライブ行くぞ

>樹里チャン
あー僕も自分で書いたん読み直してから載せてるで笑
『こん位やったらたぶんいけるやろ・・・』とか思いながらな苦笑
今回はまだS抑えた方やけど大丈夫やった?笑
樹里チャンもSやもんなあー、戒君ドンマイ笑

>癒飴
どおいたしまして笑顔 
癒飴は相手流鬼やったら妄想どんだけでもいけるやろ?笑
まあ僕は戒君やったら地の果てまでも・・・って感じやで苦笑
おう、やってみてな。頑張って笑顔

>葵奈チャン
葵奈チャンやったらヤバい妄想してくれるやろうと思て笑
うん、正直に言うわ。僕の妄想もヤバいから道連れに殴 なーんてな
きっと嘘、たぶん嘘、・・・そおだとええな、うん笑
まあそおゆう事やからヤバい妄想してくれんの待ってるわ笑

>碧瑠チャン
初めましてやねー。書き込みありがとおな笑顔
いや、こんな変態のドS回答で楽しんでもらえて光栄やわ笑
本間生えてたら生えてたで嬉しいけど、ちょっと怖いよな苦笑 
あの大きさで、どおやって生えてるんやろ・・・とかな笑
麗が好きなんやあ。綺麗やよな
まあこれかも仲良くしていこうや笑顔
【2007/08/26 00:42】 URL | 悠里 #-[ 編集]

実を言いますと「初めて」じゃないんですょー^^;

以前に「バトン貰います」ってコメしてたんです(笑
オレってもしや存在薄いッッΣ!?って思っちゃいました
実際薄いんデスけどね←

生えてるってやっぱり実物そのままの大きさなんですかね…?
昨日は生えてなかったモノがいきなり生えてたら、かなりビックリするな;;嬉しいには変わりないですヶドね(笑
【2007/08/26 14:55】 URL | 碧瑠 #1YBW5S6U[ 編集]

BL入ってますよねwwww
でも、麗愛してるとか言ってそうwww藁

えぇ~www
じゃぁ、ぅちのことも葵奈って呼んでくださいwwww
そしたら悠里って呼びますwwww←
【2007/08/26 18:48】 URL | 葵奈 #-[ 編集]

私も親に言われますよ!!
ホント、娘の活動源ですよ??力の源!!
それを「何言ってるか分からない」とか「ホントに男か」
とか!!そりゃ皆綺麗だしえ??男??って気持ちも分からなくも無いですが
彼等ほどの男はいません!!
いえ、漢はいません!! 笑
そうですね!!一緒に頑張りましょう!!
では!!乱文失礼です!!
【2007/08/26 23:19】 URL | 空架 紗羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ただいもw
合宿&旅行から帰ってきましたw
イロイロ大変だったー;;でも、感動したヨ!!
香港に旅行に行ったんだけど、ガゼのでっかいポ~スタ~が町中に!!まぢ感動w
サクも口調バトン終了したぉ^^今回のバトンもまぢ面白いヨw
現実でも庭に埋まっていればいいのに・・・((マテ
【2007/08/29 14:22】 URL | なち #rPVYvzXc[ 編集]

>碧瑠チャン
まぢでごめんなあ苦笑
今度から気を付けるわな・・・

本間そのままの大きさはちょっとキツいよなあ
ガゼ麺って気付くまで幽霊と勘違いしそうやわ

>葵奈
分かるわー笑 言ってそう言ってそう!
でも、それでも許せるわ笑
なんか似合いそうやもん
おん、分かった。葵奈って呼ぶなあ

>沙羅チャン
僕も同じやで苦笑
本間『この人等・・・男?』って言われた時は
『どお見ても男やんけ!』って怒ったで苦笑
一緒に頑張ろなあ笑顔
ガゼ友だけが心の支え・・・てな笑

>なちチャン
おかえりー。
香港行ってきたんやあ。ガゼのポスター町中?!
めっちゃ香港羨ましいわ笑
バトンやってくれんか。本間庭に埋まってたらええよな笑
今から見に行ってくるなあー
【2007/08/29 22:29】 URL | 悠里 #-[ 編集]
あたしも埋めますw
あたしもバトンもらうねw
うっさん庭に埋めます((真顔
れっつ妄想ww
【2007/08/30 17:15】 URL | なち #rPVYvzXc[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

