冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

今日のガゼのライブは三重やなー

葵丼故郷やんかあ、MCとかMCとかMCとかするんかな?

あー羨ましい。うん、素直に羨ましいで。

やって普段ライブであんま喋らんやん?

本間すべてが葵のMCやったらウハウハやで苦笑

いや、戒君の方がもっと・・・やけどな笑

でも実際問題一番喋ってへんのって麗やんなあ 聞いてみたいわ笑 

確かDVDでも自分は喋られへんって言ってた気がする

まあそれもええ所として置いとく事にするわ苦笑

三重やから葵の喋りがたくさん聞けるんは間違い無いやろなあ羨

今頃ライブ盛り上がってるんやろか笑 そりゃ盛り上がるわな

ガゼのライブで盛り上がらん事は無い、と僕は思うけどな笑
 
武道館までまだもおちょっとあるけど近付いてきたなあ

とりあえずガゼ麺の皆には体に気をつけて頑張って欲しいわ素
スポンサーサイト
▲Page top

こんばんわ
今日は三重ライブやね~~うちも行きたかったんやけど、次の日仕事なんで泣く泣く諦めた…

実際仕事無くても行けて無かったかも。
往復8時間位かかるしね…

でも、いつかは行けたらいいなと思う。


確かに葵ちゃんたくさん喋るやろなぁ~~笑
あの低音ボイスで喋られたらもう…腰が砕けるわ///

今頃アンコールやってるんやろね。

私は、メルマガでライブのレポが流れてくるのを大人しく待つことにします。

では。
【2007/08/22 20:58】 URL | 優緋 #3un.pJ2M[ 編集]

そういう事でお願いします!! 笑
そうなんですよね!!もう暫く動作がロボットの如く不自然に…;;
「痛ッッ!!」って思うたびに思い出すライブの光景に萌えるぜ!!
…燃えるぜ!!
見たいな感じで不審者になります;; 笑

では!!
【2007/08/22 22:24】 URL | 空架 紗羅 #ls0kNZmc[ 編集]

>優緋チャン
仕事かあ、お疲れさん笑顔
せやないつか行けたらええよな
僕もいつか行きたいと思てるんよ
ははっ笑 腰砕けるて・・・その気持ち分からんくも無いで笑
あの低音ボイスに喋られるとゾクゾクくるで
あ、表現間違えた?笑

>沙羅チャン
萌えるな あ、燃えるね笑
そうそう痛いって思う度に思い出すんよな
僕は痛いくせに次の日DVD見ながら、余韻に浸りつつ
頭振ったんは言うまでもないけどな笑

【2007/08/22 22:56】 URL | 悠里 #-[ 編集]

三重か。。。
あたしも葵さんのMC気になってましたw

それ思います!てか、ベタベタしすぎですよ!ヾ(。`Д´。)ノ
まだ幼いから許しますけど…( ̄ε ̄*)((誰!!?)

素で白いですよね!日焼け止め大量に塗ってるんでしょうかね...?(笑)
あたし凄いって程でもないんですが結構黒い方なんで麗とか
物凄く羨ましいですね。orz
【2007/08/22 22:57】 URL | 零屡 #HfMzn2gY[ 編集]

>零屡チャン
な?葵のMC気になるやろ?笑

あー分かる。ベタベタしすぎやな怒
うん、さすがに僕も怒るわ。
Sな僕が虐めたろか!?っていう勢いやわ黒笑 ・・・なーんてな笑

白い白い白い!麗の足の白さ無いやろ。羨ましい涎
そしてその太腿に萌える笑 本間どんだけーやで苦笑 
【2007/08/22 23:40】 URL | 悠里 #-[ 編集]

久しぶりですねぇ☆+゜

ですょねwww
ぅち②番目の戒さんも好きですwww

どぉぞ②ww
もってぃってください♪
【2007/08/23 10:22】 URL | 葵奈 #-[ 編集]

分かります!!
ついついやっちゃうんですよね!!
誰かに見られたら「な、なにしてんの??」って言われるんで
一人の時にやってます 笑
一度目撃されて引かれました;;
私の周り分かってくれない人多いんです・・・
というか分かってくれる人がいない 泣

では!!失礼します
【2007/08/23 17:11】 URL | 空架 紗羅 #ls0kNZmc[ 編集]

リンクありがとォ☆ウチも入れといたヵラネ♪
塚・・・『悠里』て呼ぶねo(≧∀≦)o♪ウチのコトゎ好きに呼んでェ^^v

ライブ良いよねェ・・・。ウチも行きたいわぁ;;;
今度、ウチの県にガゼットが来るんゃヶド、その日学校+次の日テストだから・・・諦めたorzガビーン
①度で良いヵラ・・・ガゼのライブいきたいなぁ(´・ω・`)
【2007/08/23 17:13】 URL | 聖羅 癒飴 #-[ 編集]

>葵奈チャン
本間久しぶりやんなあ笑
2番目の戒君は可愛いな
画像は有り難く貰ったでー笑

>沙羅チャン
分かる、見られたらちょっと引かれるよな苦笑
うん、僕の周りも居らんよ。理解してくれる仔
歌はええって言ってくれんねんけどな笑
せやから僕はV系にハマるように周りの友達、感染させたで苦笑
そしたらちょっとは増えたな笑

>癒飴
あーリンクしてくれたんや、ありがとおな笑顔
おう、全然悠里って呼んでなあ笑
僕も癒飴って呼ぶわー
ライブが学校なんぞで潰れるって一番許せへんよな怒
よっぽど勉強なんかよりガゼの方が大事やわ素
兎に角いつか行った方がええよ笑
【2007/08/23 23:13】 URL | 悠里 #-[ 編集]

悠里ちゃんにバトン廻しました!!
時間あったらやってみてね!!
うちのブログに載せてあるからぁ~。
【2007/08/24 21:00】 URL | 樹里 #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

