冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

昨日な、ガゼの夢見てんよ笑 なんやライブの夢やったわ

あー僕ってこんなにもガゼのライブ行きたいんや・・・てね苦笑

それで夢の内容やけど

僕がガゼのライブに行くんよ。したら席が前から4列目とかでな?笑

本間テンションあがってんねんけど客が僕と数人しかおらんくて

『え・・・?』みたいな感じの中ライブは始まった訳笑

そんでな、目の前に流鬼が来て腰振りながら歌うんよ殴

もお僕なんて夢見ながらニヤけてたからな、いや本間に

あー今僕夢見ながら笑ってるわーとか分かんねん苦笑

とまあ僕の前で流鬼が歌ってーみたいな短い夢やったけどな?

改めて僕の思考回路が変態じみてるって事を再確認させられたわ苦笑

そおいや戒君見てへんぞ・・・

うん、見てないな苦笑 次は戒君の夢希望で・・・って誰に希望だせばええんや? 

なんてな

基本戒君盲目なのに夢見れない僕




スポンサーサイト
▲Page top

お邪魔します!!
戒くんの可愛さには誰もがキュンキュンしてるに違いありませんよ!!
っていうか我z麺皆カッコ可愛いです!!
何時もキュンキュンしてますww
【2007/08/20 20:53】 URL | 空架 紗羅 #ls0kNZmc[ 編集]

うん、皆かっこええよな
分かる、戒君の可愛さには
全国の戒君ファンがキュンを体験してると思うで笑
歌もええし、かっこええし本間ええバンドやわ
【2007/08/21 00:05】 URL | 悠里 #-[ 編集]

きゃぅゎっっ!!!! (叫
か…戒くん…(ハァト (蹴
虐められたい子なんて…きゃぁお恥ずかしい ←
何!?何なのそのスマイル!!
眩しすぎるわ!!!
あうあう……
二人にだったら何されてもいいでs(瞬殺+
ちょばッッ! (何
 さ  い  ご  !  !  ∑゜゜(Д )
あう、あうあう…
戒くんも玲汰も…
すきです (待て―!!
お礼なんて…(ハァト
ありがとぉー+*。
鼻血だらっだらでした ←
ウチ暇人やからバトンいつでも回してなぁ^^
長文乱文しつれいッッ(スライディング土下座
【2007/08/21 13:03】 URL | ゆーこ #J3YII32Y[ 編集]
お邪魔します!!
ですよね!!
歌詞とか曲調とか声とか雰囲気とか世界観とか凄くいいですよね!!
大好きです!!
って言うか寧ろ愛してますww
【2007/08/21 14:20】 URL | 空架 紗羅 #ls0kNZmc[ 編集]

>ゆーこ
あ、何されてもええ?
ゆーこめっちゃテンション高いん伝わってくるわ笑
ちゃんとティッシュ用意せんとあかんで?
お礼があんなんでええんやったらいつでも書くで?笑
もちろんゆーこの為に笑顔

>沙羅チャン
僕もむしろ愛してるで笑
ガゼが少しずつ実力つけてるんとかツアー見てて分かるし
このバンドは本間味のあるバンドやと思うわ
正直今のガゼの格好と比べたらファンの方が派手やと思うんは僕だけ?笑
沙羅チャンはライブ行った事あるんかな?
【2007/08/21 19:48】 URL | 悠里 #-[ 編集]
お邪魔
分かります!!
だんだん世界観が広がってますよねww
今も昔も大好きです!!
確かに!!
ファンの仔の方が派手ですよね!!
愛の大きさの表れでしょうか?? 笑
ありますよww
帰りの車の中とか次の日とか首がえらい事に…!! 笑
喉もえらい事に…!! 笑笑
寝違えた時の3倍くらい痛かったです;;;
コレも愛の証と言うことで!!←

では!!お邪魔しました!!
【2007/08/21 22:08】 URL | 空架 紗羅 #ls0kNZmc[ 編集]

せやな、愛の証やんな笑
首痛いんも愛の証かあ・・・まあそおゆう事にしとく?笑
ライブの次の日はめっちゃキツいよな苦笑
本間、アレは耐え難い痛みやけど
ガゼのライブで痛なったって事だけあって幸せな痛みやわ笑
【2007/08/22 20:02】 URL | 悠里 #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

