冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

樹里チャンが回してくれたバトン
指定キャラで妄想・・・やっけ?
僕に妄想させてええんかあ?っていう勢いで書くから笑



指定キャラで妄想バトン

指定『戒』

■道端に『戒』が落ちていた。
  迷わず拾う。そして飼う。うん、違うよな苦笑

■『戒』は人間ではなかったもよう。
  え、ちゃうん?あ、そっかあペットやもんn強制終了
  僕あかんわ。こんなんばっか書いてまうよ?
  何故か疑問系やけど読みたく無い仔はここでストップやで笑顔

■『戒』が女の子(男の子)になっちゃいました。
  レズっとく?苦笑 嘘、それは嘘、たぶん嘘・・・かな?
  あ、だんだん自信なくなってきた笑

■もし『戒』と精神が入れ替わったら何をする?
  一日中戒君の○○を○○する真面目
  うーん、これはあまりにも妄想入りすぎて言えません笑
  まあ想像しといて苦笑

■『戒』があなたの為に料理を作ってくれました。
  食べるよ、もちろん戒君も一緒に笑顔
  んー、デザートあたりに戒君で笑

■ある日あなたが帰宅すると『戒』がベッドに横たわっていました。荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
  え・・・『好きにして』って言われるん?
  僕に口が滑ってもそんな事言ったらあかんよな笑
  好きにして・・・ええんやろ?もちろん襲○な笑
  あ、隠す場所間違えた。いや、わざとやけどな?
  まあ分かってると思うけど僕は攻めの方向でいかせてもらうで笑

■記憶喪失の『戒』があなたの前にいます。どうする?
  戒は僕の○ットなんだよとか・・・?苦笑

■バトンを回す5名(『指名』つきで)

 以下戒口調 笑  

 戒『やあ、また会ったね笑
  
   何?僕に虐められにきたの?
 
   じゃあ、そこのベッドに横になってねー笑顔
  
   違う?なあんだてっきり僕に虐めてほしいんだと思ったよ

   何か、悠里が次に回す人早く書かないと

   もお出させないとか言ってるからかくよ・・・

   えっと玲汰はゆーこお願いね?

   そんで、葵は零屡に任せるよ笑顔

   5人だけど・・・最後に流鬼を歌音にやってもらおうかな?笑顔

   うん、ちゃんと言ったからこんな所でいいかー

   あ、僕に会いたくなったらいつでも言って?

   悠里なんておしのけて出てくるから笑顔』


とまあ最後は戒君に任せたけど苦笑
僕が痛いのはじゅーぶん知ってるよ笑
戒君ファンの苦情は一切受け付けへんで苦笑
バトン回した仔はやってみて笑顔
貰いたい仔も一言残して持っていってなあ
スポンサーサイト
▲Page top


すっげぇSやな ワラ
ちょっと危ない方向へ行っとるで!! ワラ
まぁうちも初めそんなの考えたけど書かなかった・・・・
まったく同じようなコトを思ったね・・・。
やっぱ戒君はSな仔を引き寄せるね・・・ワラ

ちょっと普通ぢゃないこと言いました!!
普通の人は惹かないで・・・汗
【2007/08/19 22:47】 URL | 樹里 #cxq3sgh.[ 編集]

こんばんわ!!
バトン回してくれてありがとー^^
でも、今出掛けてるから22日以降になるね;;
帰ったら即やるね((*´∀`*))
【2007/08/19 23:07】 URL | 歌音 #arIUKQHA[ 編集]

ですよね!!
カナリの勢いで悶えますよね!!
れいたに虐められてたりしたらキュン死ですよ!!←

妄想文失礼致しました!!
【2007/08/19 23:42】 URL | 空架 紗羅 #ls0kNZmc[ 編集]

昨日ゎぁりがとでしたぁ♪
バ㌧ゃってみましたょ~ww
難しかったしヘンになっちゃいましたぁw;;

ぁw
ぁと、ぅちのブログに零屡さんに書いたコメントぁりましたょw
【2007/08/20 14:43】 URL | 葵奈 #-[ 編集]

ぐは!∑(鼻血 (やめて
戒くんが…!! 
戒くん口調やっぱいいなぁ…(ハァト
い…虐めてくださ(瞬殺+
バトン回してくれてありがと!
今からやります+*。
【2007/08/20 15:35】 URL | ゆーこ #J3YII32Y[ 編集]

バトン受け賜りました!!!о(ж>▽<)b☆
【2007/08/20 16:38】 URL | 零屡 #HfMzn2gY[ 編集]

>樹里チャン
あ、同じ事考えた?やっぱSやな笑
うん、危ない方向いってんねん苦笑
あまりにもヤバかったら止めてな真面目
戒君がSを引き寄せるんは人徳・・・では無いな苦笑

>歌音チャン
合宿お疲れさん
出かけてるん分かってて回した僕も僕やしな
忙しいかもやけどやってみてな笑顔

>紗羅チャン
キュン死にかあ、かわええな
うん、分かるよ。その悶える勢い笑
僕は本間、倒れるからな苦笑
あー僕って戒君好きやなあ・・・笑

>葵奈チャン
やってくれたんや、さっそく見に行くな笑顔
ヘンって・・・僕の相当ヤバいから気にする事ないで笑
本間に違う仔への書き込みしてたわ汗
ごめんなあ、教えてくれてありがとお

>ゆーこ
戒君ヤバい?うん、そんな感じ狙って書いてん笑
虐めてほしかったか、それなら今度戒口調でコメでも書きに行くわ笑
おう、バトン頑張ってな笑顔
【2007/08/20 16:39】 URL | 悠里 #-[ 編集]

>零屡チャン
頑張ってやってみてな笑顔
【2007/08/20 16:40】 URL | 悠里 #-[ 編集]

はぃww
だいじょ-ぶですよww

このテンプレ月ぅごいておもしろいんですよwww

ぅちもリンクしていぃですかww?
【2007/08/20 18:05】 URL | 葵奈 #-[ 編集]

月動くんやあ、すごいなあ素
リンク全然してな笑顔
僕もさせてもらうなー
【2007/08/20 18:11】 URL | 悠里 #-[ 編集]

ぁりがとです♪

リンクしましたぁ~♪
【2007/08/20 18:26】 URL | 葵奈 #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

