冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

零屡チャンから回ってきた口調バトンやけど
こんなん初めてやわー笑
口調指定されてんねんけど、まあ言わずとも
僕が指定されるガゼ麺は決まってるわな笑
ガゼ麺限定ってわけでも無いけどな苦笑



『口調バトン』


□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度もやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。




指定→戒

以下、戒口調 苦笑 あくまで僕的イメージ笑



悠『まあ、零屡チャンから回ってきたわけやけど
  
  戒君との雑談でもと思てな、書いてるわけやけど・・・』

戒『此処の管理人、初めてバトン回してもらえて相当嬉しいらしいよ笑顔』

悠『せやねん、初めて回ってきてん笑 本間ありがとおな笑顔』

戒『ついでに言うとね僕の事溺愛らしいから
  
  今、僕に照れてるらしいよ!! 本当に照れられても困るよね?照』

悠『いや、照れるとか僕のキャラちゃうし自分で言って自分で照れんといてや苦笑』

戒『えー・・・ごめん泣 でも僕の事好きでしょ?笑顔』

悠『う・・・それは、そおやけど、その笑顔が反則やし(畜生)』

戒『笑顔が反則って・・・知ってるけど?』

悠『はあ?知っててやってるん?!』

戒『そりゃあ、もちろん知ってるよ。この天使のような微笑み笑顔
 
  僕、確信犯だしね 黒笑』

悠『あ、やっぱりそおゆうキャラのお方やったんやね

  まあ何となく想像はついとったで苦笑
  
  その笑顔で全国のファンを騙しとったんやな?』

戒『うん、実は僕すっごい腹黒いから笑顔 騙すって人聞き悪いなあ、

  ただ僕が可愛いから仕方無いっていうだけの話だよね?黒笑
  
  ・・・・・ね?』

悠『・・・はい苦笑』

戒『そおゆう事だから、皆このバカな管理人が言ってる

  騙すだとかそおゆう事気にしちゃダメだよ?

  僕は何処までも腹黒・・・じゃなくて純粋なんだから笑顔』

悠『さっき自分で腹黒言うたん誰やっけー小声』

戒『何も聞こえないよね?笑顔 うん、空耳だね

  え・・・何?これ読んでる人も、さっき僕が自分で腹黒だとか言った

  って思ってるの?やだなあー・・・

  そんな事言うわけないでしょ?もし見たんだったら忘れな?笑顔

  ううん、わ・す・れ・ろ笑顔』

悠『ごめんなあ、もおそろそろ黙らすわ苦笑』

戒『もっとしゃべr(強制終了)』

悠『うん、そおいう事やから次に回す人書いとくな苦笑』

戒『じゃあそれは僕が言うねー笑顔

  僕口調の指定はー樹里チャンな?僕の事溺愛やろ?笑顔

  葵はーそおだなあ、優緋チャン、よろしくね

  麗はなちチャンで、流鬼は咲夜チャン頼んだよー

  あ、玲汰やってくれる人居ないや・・・

  まあいっか笑 最後にガゼットっていう指名は葵奈チャン!

  あー可哀相だねこんな管理人から回ってくるなんてさ?

  でも頑張ってねー笑顔』

悠『とまあこんな感じやけど、回ってきた人やってみてな笑』

戒『じゃあねー笑顔』



あー終わった、なんや大変やな苦笑 微腹黒な戒君になってもおたわ。
しかも長い・・・ 全国の戒君ファン許せ苦笑 けして悪気は無いで笑
全ての責任は僕の思考回路にあるからな 戒君本人は見てる限りこんな人じゃ無いで笑
あくまで其処だけは言っておくわ苦笑  
スポンサーサイト
▲Page top


こんにちは!!
コメント有難う御座います!!
我z好きな方に出会えて感動ですww
戒くんの笑顔、眩しいですよね!!
私もあの笑顔に何度悶えた事か…… 笑
笑顔でドラム叩いてる戒くんにキュンキュンしますww

では、乱文失礼致しました!!
【2007/08/19 11:31】 URL | 空架 紗羅 #ls0kNZmc[ 編集]

どいたまして!
ウチもコメントしてもらって嬉しいなりよんb ←
長文消えたらやる気失せるよねぇ…
なんてか抜け殻になる 笑
てか悠里チャンの戒くん口調かっこい!!
ウチ腹黒キャラ好きやねn(蹴
素敵な笑顔の向こうの黒い顔…
なんかすてk(蹴蹴蹴
変人でごめんなさい 笑 
ぁ、冷艶胡蝶蘭ウチのリンクに追加してもいいー?
【2007/08/19 13:23】 URL | ゆーこ #J3YII32Y[ 編集]

>紗羅チャン
来てくるてありがとお
あの笑顔は眩しいよな笑
僕、悶えてまうもん苦笑
あれは本間、反則ってやつやんな

>ゆーこチャン
かっこいい言うてくれてありがとな笑顔
腹黒な戒君はええけど
本間にあんなんやったらちょっと悲しいかもやな苦笑
僕が書いた口調やったら
『僕、ブスな女の仔は嫌いなんだ笑顔』って
言いそうやない?笑
うん、しかも笑顔は戒君スマイル100%って所かな苦笑
あ、全然リンクしちゃって笑
【2007/08/19 15:56】 URL | 悠里 #-[ 編集]

見ましたよ~w
見ながらニヤニヤしてましたw
戒クン良いキャラしてます(`・ω・´)@
ぁ。また色々バトン回すかもしれないんで
暇があったらやって下さいね☆
では!
【2007/08/19 16:22】 URL | 零屡 #HfMzn2gY[ 編集]

腹黒い戒君好きかあー
ぁ、たしかに言いそう 笑
かなりキツいなぁ~
ウチブスやから 泣
んじゃリンクするねん ←
うん!ゆーこで全然OKだよ~
じゃぁ悠里って呼ぶねo(^-^)o

悠里…(ハァト (マジやめて

ごめんキモくて 笑
これが我でございますごめんちゃ (死語
【2007/08/19 18:37】 URL | ゆーこ #J3YII32Y[ 編集]

バトン回してくれてありがとう~~笑

早速バトンやってみた。けれど難しかったわ~~
よかったら見てな~笑

【2007/08/19 19:12】 URL | 優緋 #3un.pJ2M[ 編集]

バトンやったよぉ~
好きに書いてしまいました・・・
あんなバトン初めてで戒君のイメージが分からないよ・・・汗
でも楽しかった!
悠里チャンの最高だね。
本当に戒君がそんな風に見えてきたよ ワラ


【2007/08/19 19:24】 URL | 樹里 #-[ 編集]

悠里チャンにバトン廻したから!!
やってみてね!!
【2007/08/19 19:59】 URL | 樹里 #-[ 編集]

ども~ww

バ㌧のことなんですけど、ガゼ麺ってどぅゅ-感じでやればいぃんですかww?

ガゼだけで会話してるょ-に書くのか、ぅちも混ざって書くのかみたいなww

どっちでもいぃんですかねwww?
【2007/08/19 20:12】 URL | 葵奈 #-[ 編集]

>零屡チャン
ええキャラしとった?それは良かったわ笑
おう、全然バトン回してな笑顔
どんなやつでも受けて立つでー
あ、それはちょっとちゃうか笑

>ゆーこ
な?言いそうやろ?笑
ブスちゃうよ。可愛いって、
Sな僕が虐めたくなる位にな?笑
あ、さっそくゆーこって呼ばせてもらうわ笑顔
リンクしてくれて本間ありがとな

>優緋チャン
やってくれたあ?ありがとお笑顔
難しかったかー、せやなちょっと難しいよな
でもやってくれて嬉しいで
そんなん当たり前に見に行くよ笑
今から見てくるわー

>樹里チャン
好き勝手書いてええで笑
僕も好き勝手書いたからな苦笑
あ、戒君本間にそんな人に見えてまう?
最高て・・・ありがとな笑 ふつーに嬉しい
バトン回してくれたんやー、絶対やるわ笑顔

>葵奈チャン
ごめんなあ僕の説明不足で・・・苦笑
葵奈チャンが言ってる事であってるで
ガゼ麺だけでも葵奈チャンも混ざってもええよ
バトンやったら見に行くなあ笑顔
【2007/08/19 21:37】 URL | 悠里 #-[ 編集]
今日ゎ二人で来たw
うはー(≧∀≦)面白そうなバトンだァwwあたしたちもやらせていただくのです!!
腹黒戒クンと悠里ちぁの会話おもしろすw二人で読んでて、こーゆー戒クンいいねwって結論でた^^
あたし、なちゎ麗クンとw
僕、サクゎルキとw
どぉゆぅ展開になるかゎ自身たちも分かりません藁ww一生懸命書くね(はぁと (ヤメ
【2007/08/19 21:54】 URL | サクとなち #rPVYvzXc[ 編集]

結論出たんや笑
うん、ええよな。僕も好きやねん、腹黒苦笑
麗と流鬼やってみて笑顔
なんや面白い事になりそうやから見に行くな?
あー分かる。僕もこんな戒君になるとは思わんかったしな笑
まあ頑張ってなあ笑顔
【2007/08/19 22:32】 URL | 悠里 #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

