冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

樹里チャンから貰ってきたー
今日も暑いけど頑張ろ、・・・前言撤回、無理やわ笑

ドラマーバトン

●貴方が好きなドラマーの名前をどうぞ。
    戒君盲目、本間溺愛
    あ、こんな長いんが名前ちゃうぞ?笑

●貴方が好きなドラマーが所属しているバンドはどちらですか?
    がぜっと
    めっちゃ良い曲ばっかり

●ドラマーの誕生日はもちろん知ってますよね?
    そりゃ知ってるよ苦笑
    10月28日B型。あ、そこまで聞いてないって?

●ドラマーのどこが好きなんですか?
    ドラムがうまい、叩いてる時の笑顔
    ライブ前確認する時に見せるリーダーのしっかりした一面 笑

●逆に嫌いなところは?
    無い。そんなんあったらすごいで。    

●ドラマーのブログみてる?
    見てるよ。彼はブログでもかっこええ・・・と思う笑

●ドラム以外にさせたいパートは?
    え・・・それめっちゃ分からん苦笑
    ドラム以外考えられんし、かといってベースとかギターとかも
    似合わなさそう・・・って失礼やんな
    消去法でヴォーカル?戒君がデスボだすって考えれんな笑    

●雑誌に載ってるライブの様子みるとドラマーって凄い顔しか写ってないよね。
    うるさい。ほっとけ。戒君は変じゃないで
    凄い顔って・・・どんなんでもかっこええよ   

●ドラマーだけの為にライブ行くの?
    それは無いよな笑
    ガゼ麺皆好きやからな    

●もちろん大好きなドラマーは本命麺だよね?
    当たり前。戒君盲目やし
    本間好きやで   
 
●大好きなドラマーに向かって一言!
    あー、うん、とりあえず頑張って笑
    嘘、いや頑張ってもらってええんやけどちゃんとした一言を・・・
    まあツアー頑張れ笑  めっちゃ普通になってしもおた
    ま、ええか笑    

●最後にドラマーが好きそうな人5人くらいにまわしてください。
    ドラマーに限るんや・・・笑
    分からんから戒君溺愛仔は貰っていき笑顔


いじょー 戒君バトンになってるな完璧笑
まあドラマーバトンっていう時点で僕にとっては戒君バトンと一緒なんやけどな
今日もクーラーから離れらへん・・・基本暑さに弱い僕
スポンサーサイト
▲Page top

初めましてっ
コメどぉもありがとございましたっ(≧∀≦)サクとなちのなちが来たぉ☆★
あたしも麗クンの美貌にゎ殺られた笑w
おルキの美声にも死んだww
あたしゎ麗クン盲目人です(*´∪`)
いつでも遊びに来て下されm(_ _)m
【2007/08/18 15:27】 URL | なち #rPVYvzXc[ 編集]

なちチャン来てくれてありがとな笑顔
麗盲目なんや。綺麗やもんなー
本間、女より綺麗やと思うわ
あの美貌は苦笑
また、行くな笑顔
【2007/08/18 16:10】 URL | 悠里 #-[ 編集]
早速!!
早速リンクさせて貰いました。

これからも、こんな奴ですが仲良くしてやってください(笑)

また、来ますね~~
【2007/08/18 23:03】 URL | 優緋 #3un.pJ2M[ 編集]

こんにちは!
バトン回したんで気が向いたらやって下さい☆
【2007/08/18 23:07】 URL | 零屡 #HfMzn2gY[ 編集]

>優緋チャン
リンクしてくれたん?
ありがとうなめっちゃ嬉しいで笑顔
うん、相当仲良くするから覚悟しいや?笑

>零屡チャン
バトン回してくれてありがとうな笑顔
結構楽しかったで笑
僕が自分で戒君のキャラ壊してもおたけどな苦笑
【2007/08/19 01:21】 URL | 悠里 #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

