冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

1)まずは貴方のお名前(HN)から
  悠里やけど

2)ガゼットにいつ頃からハマりましたか?
  いつ頃か・・・これ、忘れてん苦笑

3)ハマったきっかけは?またそのきっかけとなった曲はありますか?
  きっかけは雑誌とかやった気する

4)好きな曲を5曲くらい。どうしても足りない方は増やしてもいいですよ
  枯詩、春雪の頃、赤いワンピース、蜷局、SILLY

5)好きな曲の理由は?
  理由って、ええ歌やから・・・とか?苦笑

6)気付いたらガゼットの曲口ずさんだりしてる?
  するなあ、その後我に返って虚しくなるな

7)好きな歌詞のワンフレーズをどうぞ!
  君思い、君に揺れ、君と歩いたこの道
  「心から好きでした」言い出せなかった事
            by『春雪の頃』
  めっちゃええ歌。切ないよなー
  戒君を基にしてるって話聞いたえど、本間なん?

8)今の気分をガゼット曲に当てはめると何ですか?
  蜷局・・・?どんな気分やねんって話やんなあ笑  

9)ガゼットのどこが好きですか?
  歌、歌詞、ライブ

10)好きなメンバーは誰ですか??
  戒、葵、流鬼

11)メンバーを自分の好きな順に並び変えて下さい!
  戒→葵→流鬼→麗→玲汰

12)携帯やPCに入ってるガゼット曲、待ち受け、壁紙はどれくらいですか?
  携帯の待ち受けは70枚~80枚位ちゃう?
  少ないけどな苦笑

13)メンバーと友達になりたい?
  そりゃあなあー、誰でもなりたいやろ
  せやけど慣れるまでが大変そうやわ笑
  直視出来ひんかもな

14)メンバーが何か一つ願いを叶えてくれるとしたら何をお願いする?
  一日だけ僕の○○になってもらう苦笑
  まあ想像に任せるわ笑

15)1日に何回くらいガゼットの事考える?
  何回って・・・年中無休でガゼ溺愛やで

16)ガゼットの無い生活考えられる?
  無理、ガゼが無いんやったら今の僕は
  生きてられへんよ

17)ガゼットを知って何か変わった?
  変わったな、いろいろと
  まあ詳しくはあえて言わへんけどな  
  
18)ガゼットって単語を聞くと反応する?
  するな、めっちゃする
  全然違う言葉でもガゼットって聞こえるで

19)ファンクラブに入ってる?
  いえす
  
20)メンバー全員の誕生日とか知ってる?他にも知ってる事があったらどうぞ!
  全部言えるよ
  友達の前で言ったら『もお完璧ヲタやん苦笑』って
  ご丁寧に苦笑までされたっていうな

21)持ってるCDは?
  あー書くのめんどい苦笑
  他のんもあるけどアルバムは全部持ってる・・・位でええ?

22)1日にどれくらいガゼットのCD聞く?
  常に聞いてるな、
  授業中とかも聞いとったで。なんか懐かしい事のように感じるわ
  先生、僕の事怖がってなあんも言わんかったしな?苦笑
  せやけどこれでも生徒会の副会長様やでー 驚きやろ?笑

23)ライブに行ったことはありますか?感想もどうぞ!
  あるで。とにかく盛り上がりがヤバかったな笑
  首痛い。いじょー

24)ライブ以外でメンバー誰かを見た事はありますか?
  ないよ、それは苦笑 もし見たら奇跡やな

25)カラオケで必ず歌うガゼット曲は?
  いっぱいあるから書くのめんどい苦笑
  基本めんどくさがりな僕やから

26)カラオケに「この曲入らないかなぁ…」って曲はありますか?
  前も書いたな、これ笑  

27)歌えない曲もPV見たさに入れたりしますか?
  無いな。歌えへん曲もあんま無いしな

28)まだガゼットを聞いた事ない人へオススメポイントを言ってみましょう!
  とりあえず曲聞いたら?笑顔 そんだけやな

29)大日本異端芸者ガゼットからthe GazettEになりましたがどちらの方が良かったですか?
  両方の時代にそれぞれええ所があるから選ぶ事は出来ひん

30)ガゼットの皆様に愛を叫びましょう!
  ガゼット溺愛
  本間ガゼ居らんかったら生きていかれへん位愛してるな苦笑

スポンサーサイト
▲Page top


こんばんわ-wWwW
また来ました←
サイトが変わってって素敵です(ハァト)
んで、このバトン頂きます☆★
勝手ながらすいませんorz
超級の暇さんなので-ガク((´д`))ガク
では-(ハァト)
【2007/08/17 23:30】 URL | 羽裏 #/3WEEAIQ[ 編集]

こんばんわ笑
素敵かー、ありがとお笑顔
いやいや全然貰っていってな?
僕も最上級の暇人やねん苦笑
本間、暇ってこんなにつまらんもんなんやね
またバトンやった時には貰い来てなー
【2007/08/18 00:23】 URL | 悠里 #-[ 編集]

ありがと-ございます(・∀・)タヒ
また来ま-す★☆
【2007/08/18 11:44】 URL | 羽裏 #/3WEEAIQ[ 編集]

初めまして!ゆーこです
こちらこそ仲良くしてくだせぇ!
ガゼ好きなんですなー
ウチも好きですた!!
ですよねですよね!!
SILLYのれいたのベースはかっこいい!
PV何回見ても飽きない!かっこいい!!
ナイトメアも好きなんっすね+*。
咲人好きなの一緒ですよぉーーぅ!←
ウチも邪神ト薔薇のPVは咲人ガン見してました 笑
こちらこそ、こんな日本語変なウチだけど
友達になってください!
よろしゅーです 笑
【2007/08/18 13:27】 URL | ゆーこ #J3YII32Y[ 編集]

来てくれてありがとな笑顔
SILLYヤバいよな笑
ナイトメア、咲人かなり好きやね
やっぱPVガン見したやんなあ笑
動き全てがかっこええって感じやったわ
僕も日本語変やから全然構わんよ
既に僕とゆーこチャンは友達やで?笑顔
よろしくなー
【2007/08/18 13:44】 URL | 悠里 #-[ 編集]
こんにちゎw
訪問どぅもありがとぉございますw
早くもなちが来ていたようで・・・。タッチの差でした^^
バトン貰ってきますー♪
またの訪問お待ちしていますm(_ _)m
【2007/08/18 15:37】 URL | 咲夜 #rPVYvzXc[ 編集]

咲夜チャン来てくれてありがと
バトン貰っていってなー
なちチャンは麗盲目みたいやけど
咲夜チャンは誰が好きなん?
これから絡んだ時にでも教えてな
また訪問させてもらうわ笑顔
【2007/08/18 16:14】 URL | 悠里 #-[ 編集]

バトン書いた^^
僕ゎルキ盲目者。歌声がハンパないねw
そぉだ、リンクしもていいですか??
【2007/08/18 17:28】 URL | 咲夜 #rPVYvzXc[ 編集]
こんばんわ優緋です。
葵ちゃん特集、ありがとうです!!!
葵ちゃん盲目の私とってはかなり嬉しい画像です。5枚目の画像いただいてもいいですか??
あと、バトンも貰っていきます~~~。

あと、悠里さんのブログをリンクさせてもらってもいいですか??

【2007/08/18 19:17】 URL | 優緋 #3un.pJ2M[ 編集]

葵特集喜んで貰えて良かったわ笑
どおぞ貰っていってな、バトンも
全然リンクええよ、僕もさせてもらうな笑顔
【2007/08/18 21:56】 URL | 悠里 #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

