冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

最近なー、昨日ライブ行ってきましたー!

みたいな記事よく見るんよ笑

めっちゃ羨ましいわー、うん、ええなー

まあ僕も先月行ってきてんけどな?

僕がライブ行った時は男も多かったなー

身長でかい奴とか妙に目立ってだわ笑

でな、MCの時に流鬼が何か言ってんけど、皆理解出来て無くて

流鬼が『言ってる意味分かる?』って言ってて

それでも皆分かって無かったんよ苦笑

そしたら『言われる前から本気だせつってんだよ!』って

いきなり大声で怒鳴って、まぢビビった笑 僕でもビビったで笑

それとか、歌ってる最中に流鬼がペットボトルを股間にあてて

客席の方に水振りまいてたなー笑

葵丼も腰振ってたし、あのうねりはヤバいよな

しかもな、流鬼が地名間違えてん苦笑

それに気づかず曲に入っていって、ファンは『え・・・?』みたいな

まあいろいろあったけどやっぱガゼのライブは楽しかったわ

また行きたいー 戒君に会いたい笑

結局、最終的には戒君盲目な僕
スポンサーサイト
▲Page top

初めまして★☆★
初めまして★☆★
レインボーソング管理者,歌音の妹です( ´艸`)
鈴桜(スズサ)と言います♪
ヨロシクお願いしマス^^

ライブ行きたいですょねェェ・・・
鈴なんてガゼファンになってそんなに日ニチが経ってないカラ
ライブ行ったコトがないのですよォォ(´A`。)
でも②今お姉チャンと「行こうっ」と相談中なのです><

でもお金がない。。。

でゎ②失礼しました(・w・)ノシ
【2007/08/17 00:38】 URL | 鈴桜 #ICSOeIpE[ 編集]

鈴桜チャン来てくれてありがとな
妹チャンなんやね、姉妹でありがとお笑

ライブ行きたいよなー
行ったら今以上にハマってまうよ苦笑
早く鈴桜チャンも行けたらええな笑顔

僕も金無いねん・・・
本間V系ファンに金が無いんは痛いよな苦笑

また来てなー待ってるで笑顔
【2007/08/17 10:27】 URL | 悠里 #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

