冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

とりあえず暇やから盗ってきたー笑
あ、また妄想とか思ったやろー
うん、既に暇すぎて妄想しかする事が・・・ねんてね笑


あなたはガゼ麺と同じ学校に通っています
(有り得ないとか言わないでw)
質問に対して選択肢のどれらかを選んで答えてください



◇朝、家を出ようとするとインターホンが鳴りました
あなたを迎えに来たのは?
A.「一緒に学校行こっvV」
朝から最上級のスマイル 戒くん
B.「早く乗れよ、遅刻するべ」
自転車で二人乗り登校 れいた

 Aやわ。朝からあの笑顔に癒されて行くな。



◇学校に着きました
靴箱で会ったのは?
A.「おっはーvV今日も可愛いねっvV」
朝から変にテンションが高い麗
B.「なぁ、宿題写させてくれへん?苦笑」
宿題をやり忘れていたボケt(殴 葵さん

 Bかな。写させてあげるかわりに報酬は体で払ってm 強制終了



◇授業があまりにもダルかったので、あなたはサボる事にしました
誰とサボる?
A.「お前サボんの?じゃあ俺もサボろーっと」
ついて来てくれる何気に優しい ルキ
B.「俺と屋上で楽しい事しーへん…?妖笑」
楽しい事ってなんですか葵さん

 Bやろ笑 葵丼と楽しい事するわ、断然苦笑
 やっぱさっきの報酬やんな?


◇お昼休みになりました
お弁当の時間です
誰と食べる?
A.「一緒に屋上行かねぇ?お前の弁当も食いてぇし…妖笑」
お弁当だけじゃなくて自分も食べられそう れいた
B.「今日俺お弁当作ってきたんだーvVもちろん食べてくれるよね…?黒笑」
笑顔が黒いのは気のせいですか 戒くん

 玲汰に食べられるのも悪くないけど基本戒君盲目なんで
 Bやな。黒い戒君とかヤバいな 本間大好物やで笑



◇授業中あなたに手紙が回ってきました
さて誰から?
A.<俺のほう見て>
見るとひたすらウィンクしてくる アヒr…麗
B.<お前ってさ、好きな奴とかいんの?>
殴り書きだけど質問内容が可愛い ルキ

 B。あーええなあ流鬼のちょっと乱暴な感じが苦笑



◇お昼も終わり、帰る時間になりました
ガゼ麺の皆さんからお誘いが…
誰と一緒に帰る?
A.「あのさ、よかったら一緒に帰らねぇ…?//」
ちょっと顔が赤いけど直球ストレート ルキ
B.「ほーら家鴨さんあげるから一緒に俺ん家までおいでーvV」
家鴨さんで釣ろうとする 麗
C.「お前可愛いから襲われるで?…心配やから送ってったる」
心配してくれる大人な 葵さん
D.「俺ん家来たら気持ちい事してやるべ…妖笑」
家に行ったら確実に襲われる れいた
E.「ねぇ帰ったらケーキ焼くからさ、食べにおいでよvV」
手作りケーキで釣る 戒くん

 E。絶対いー笑 ケーキと一緒に戒君も食べるな、うん笑
 僕ケーキには釣られんよ?苦笑 戒君に釣られてるだけ


なんや最後ちょっとヤバい事書いてもおた苦笑
ま、ええか笑顔 
欲しい人は貰っていって?もちろん何か残してってや?
しやんとお仕置きやでー笑
スポンサーサイト
▲Page top


こんちゎww
暑いですねーww

葵様も大好きだけど最近、麗様にもハマってる葵奈ですww藁

またバ㌧もらっていきま--すww
【2007/08/16 15:45】 URL | 葵奈 #-[ 編集]

本間暑いなー
何か最近のガゼは益々かっこええよな
うん、僕もうっさん好きやで
もちろん葵奈チャンも好きやで 笑

バトン頑張ってなー
【2007/08/16 17:26】 URL | 悠里 #-[ 編集]
羽裏です(・д・)グハァっ
亀すいませんorz
バトンいただいてくれて嬉しいですwWwW
また持っていってください(・∀・)

僕もこのバトン頂いていいですか~?←
これ萌まs(ry

っでは、またお越しください(ハァト
【2007/08/16 20:53】 URL | 羽裏 #/3WEEAIQ[ 編集]

来てくれてありがとお
どーぞ貰っていってな
うん、萌えるよな笑

こんなん僕、大好きやねん苦笑

また行くなー
羽裏チャンも来てな、待ってるで笑顔
【2007/08/16 21:55】 URL | 悠里 #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

