冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

527225reita_2823.jpg
527225reita_3170.jpg
527225reita_3168.jpg
527225reita_3448.jpg
527225reita_3477.jpg
527225reita_3507.jpg
527225reita_3550.jpg


上のるったんかっこええわー
友達にうっさんの画像みせたら『かっこいいーバイクがな笑』
って言われてん苦笑 まあその場でしばいたけどな笑顔
もらってく時はなんかコメ残してってなー
▲Page top


また来ちゃいました♪

この画像欲しいです!!
カッコいいバイクですか・・・
確かにカッコいいけど、う様もカッコいいですよね!!
貰っていきますねw

バトンお好きなようですね^^
うちもめっちゃ好きですよ(笑
バトンも2つ貰ってきます!!
【2007/08/15 17:31】 URL | 歌音 #t/qO/cUU[ 編集]

また来てくれたんやー
ありがとうめっちゃ嬉しいで笑顔
麗もかっこええやんな
共感ありがとな笑
どーぞ貰っていって

バトンなーうん、好きやね
特に妄想ばとんが得意←苦笑
ばとん頑張ってな笑
【2007/08/15 17:59】 URL | 悠里 #-[ 編集]

ぅちも好きな面しか選ばなかったですよwwww

はぁ~ぃww
ぃっぱぃ絡もぉ☆
【2007/08/15 19:38】 URL | 葵奈 #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
は、始めまして~!!!о(ж>▽<)b☆←
訪問&コメ有難う御座いますw
それにリンクもして下すって...w
あたしも喜んでさせて頂きますwww
悠里さんS何ですか?(☆ ̄ー ̄☆)
あたしはMッス(笑)
これからイッパイ絡んじゃいましょう☆
ぁ。バトン貰っていきますねw
【2007/08/15 20:00】 URL | 零屡 #-[ 編集]

葵奈チャンいっぱい絡んでな?笑

零屡チャン来てくれてありがとな
嬉しいで
あ、リンクしてくれんの?ええ仔やな笑
読んでもらって分かるとおりめちゃめちゃSやねん苦笑
零屡チャンMなんやあ
僕Mの仔大好きやで笑

これからたくさん絡もおなー笑顔
【2007/08/15 21:29】 URL | 悠里 #-[ 編集]
はじめましてっ
ふらふらしてたら素敵すぎるれいた画像見つけたのでソッコー頂いてしまいましたm(T∇Tm)
ありがとうございます!!また見に来させてください(>_<*)
【2007/08/20 21:22】 URL | xx悠xx #JXoSs/ZU[ 編集]

初めましての仔やな笑
うん、僕もあの玲汰の画像は気に入ってんねん
かっこええよな笑
またいつでも来てな笑顔 待ってるで
【2007/08/20 22:46】 URL | 悠里 #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

