冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Page top

ruki7.jpg
ruki8.jpg
uruha6.jpg
uruha7.jpg
aoi5.jpg
aoi6.jpg
reita8.jpg
527225reita_3170.jpg
kai12.jpg
kai13.jpg



BURIAL APPLICANTの時の画像
ちょっと貼りすぎたな笑 しかもめちゃめちゃ久しぶりの更新苦笑
別にサボってた訳じゃないで?笑
この時の戒君の腕ヤバいんよ。あの筋肉がええね笑
まあざっと10枚貼ってみたけど貰う時は一言よろしく

スポンサーサイト
▲Page top

樹里チャンがバトン回してくれたあ
そおゆう事で妄想入りますが、僕のドS回答なんて見てられへん汗
て人は此の先、読むべからず・・・やで笑顔


【指定されたキャラについて、答えて下さい。】
  指定は戒君。まあ此の戒君以外で回ってきた事は無いわな笑

【ある日(戒君)が家の庭に生えていたらどうする?】
  え、生えてるん?笑 それちょっと怖いなあ苦笑
  でもまあ観察してみて、弄って弄って弄りまくってみる笑 


【(戒君)が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?】
  どおするって・・・なあ?妖笑
  そんなんドSの僕にわざわざ聞かんくたって分かるやろ?


【服を着た(戒君)が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?】
  『うちは靴も脱がなあかんけど服も脱ぐねんで?』とか言って
  ちょっとした軽い攻めをしつつあがらせる笑
  て、本間こんなん書いていいん?苦笑
 

【(戒君)は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?】
  僕も『お腹空いたあ』とか言って戒君を食べる笑


【お腹いっぱいになった(戒君)。少し眠りたいと言ってきました。どうする?】
  全然寝て笑顔 僕の前で熟睡する事がどんなに恐ろしいか目覚めたら分かるで?
  きっと戒君は全r強制終了


【ぐっすりと眠っている(戒君)。どんな寝言を言っていると思う?】
  寝言かあ・・・もお一回とか?笑


【やっと起きた(戒君)は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?】
  抱き返して、そのまま組み敷いて、襲う笑顔
  え、これって犯罪?苦笑


【(戒君)は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?】
  ・・・本間、此の言葉僕には禁句やで?黒笑
  何でも言う事聞いてくれるんやったら・・・なあ?妖笑
  まあ言わずとも分かるやろ


【(戒君)は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?】
  帰さへんよ。ずっと置いておくな笑
  戒君に帰りたく無いやろ?って目で威圧するか、か○だに教え込む苦笑


お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

  ゆーこに『玲汰』
  葵奈チャンに『葵』
  癒飴に『流鬼』
  て所でええかなあ、と・・・まあ頑張ってな笑
  貰っていきたい仔もどおぞ笑顔
  その時は一言残していってなあ


終わったー今回もかなり危ない妄想入ってるけど
一切の苦情は受け付けてへんよ?痛いの承知やで笑
本間自分でもよおこんな事書けるなあって思うわ苦笑
まあもっとヤバくも書けるんやけどやすがに・・・なあ
このブログ18禁になってまうからさ笑
▲Page top

今日のガゼのライブは三重やなー

葵丼故郷やんかあ、MCとかMCとかMCとかするんかな?

あー羨ましい。うん、素直に羨ましいで。

やって普段ライブであんま喋らんやん?

本間すべてが葵のMCやったらウハウハやで苦笑

いや、戒君の方がもっと・・・やけどな笑

でも実際問題一番喋ってへんのって麗やんなあ 聞いてみたいわ笑 

確かDVDでも自分は喋られへんって言ってた気がする

まあそれもええ所として置いとく事にするわ苦笑

三重やから葵の喋りがたくさん聞けるんは間違い無いやろなあ羨

今頃ライブ盛り上がってるんやろか笑 そりゃ盛り上がるわな

ガゼのライブで盛り上がらん事は無い、と僕は思うけどな笑
 
武道館までまだもおちょっとあるけど近付いてきたなあ

とりあえずガゼ麺の皆には体に気をつけて頑張って欲しいわ素
▲Page top

kai4.jpg
12_p.jpg
13_p.jpg
527225reita_3628.jpg
527225reita_3624.jpg
87.jpg
middle_1175251919.jpg



葵に引き続き特集第二弾やけど今回は戒君7枚・・・
ヤバい、戒君かっこええ笑
どれも好きやけど上から3枚目と4枚目が特に好きやな
うん、癒されるわ
貰っていく時は一言残していってな

▲Page top



この歌はめっちゃ好きやわ、なんや切ないよな
▲Page top

本間暑い。僕溶けてまうよ。

しかも頭痛いしな苦笑 これってエアコンの使いすぎのせいなん?苦笑

でも、使わんと居られへんしな・・・

今日友達と遊んでんけど、なんや変な事言われてん

『悠里って秘密主義やよな苦笑』

・・・あ?何やねん、秘密主義て・・・苦笑

いやこっちが本間、苦笑やからな? でな、その友達に

『え、ちゃうやろ。じゃあ僕の何を知らんの』って聞いたんよ

まあ秘密主義て事は僕が何か秘密にしてるからやろ?

したら『んー何を知らんて・・・そおいわれると知らん事なんてあんま無いな』

・・・は?いやいや自分が言っておいてそれは無いで笑

まあ、なにもかもさらけだしてるわけでも無いけどな苦笑

言うとくけど実際の僕は本間このまんまやで?笑 あ、誰に言うてるんやろ・・・

どおでもええけど、僕は秘密主義ちゃうぞ笑

あー頭いたい、死ぬって、まぢで

頭痛くてもガゼの事は考える僕 苦笑
▲Page top

昨日な、ガゼの夢見てんよ笑 なんやライブの夢やったわ

あー僕ってこんなにもガゼのライブ行きたいんや・・・てね苦笑

それで夢の内容やけど

僕がガゼのライブに行くんよ。したら席が前から4列目とかでな?笑

本間テンションあがってんねんけど客が僕と数人しかおらんくて

『え・・・?』みたいな感じの中ライブは始まった訳笑

そんでな、目の前に流鬼が来て腰振りながら歌うんよ殴

もお僕なんて夢見ながらニヤけてたからな、いや本間に

あー今僕夢見ながら笑ってるわーとか分かんねん苦笑

とまあ僕の前で流鬼が歌ってーみたいな短い夢やったけどな?

改めて僕の思考回路が変態じみてるって事を再確認させられたわ苦笑

そおいや戒君見てへんぞ・・・

うん、見てないな苦笑 次は戒君の夢希望で・・・って誰に希望だせばええんや? 

なんてな

基本戒君盲目なのに夢見れない僕




▲Page top

樹里チャンが回してくれたバトン
指定キャラで妄想・・・やっけ?
僕に妄想させてええんかあ?っていう勢いで書くから笑



指定キャラで妄想バトン

指定『戒』

■道端に『戒』が落ちていた。
  迷わず拾う。そして飼う。うん、違うよな苦笑

■『戒』は人間ではなかったもよう。
  え、ちゃうん?あ、そっかあペットやもんn強制終了
  僕あかんわ。こんなんばっか書いてまうよ?
  何故か疑問系やけど読みたく無い仔はここでストップやで笑顔

■『戒』が女の子(男の子)になっちゃいました。
  レズっとく?苦笑 嘘、それは嘘、たぶん嘘・・・かな?
  あ、だんだん自信なくなってきた笑

■もし『戒』と精神が入れ替わったら何をする?
  一日中戒君の○○を○○する真面目
  うーん、これはあまりにも妄想入りすぎて言えません笑
  まあ想像しといて苦笑

■『戒』があなたの為に料理を作ってくれました。
  食べるよ、もちろん戒君も一緒に笑顔
  んー、デザートあたりに戒君で笑

■ある日あなたが帰宅すると『戒』がベッドに横たわっていました。荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
  え・・・『好きにして』って言われるん?
  僕に口が滑ってもそんな事言ったらあかんよな笑
  好きにして・・・ええんやろ?もちろん襲○な笑
  あ、隠す場所間違えた。いや、わざとやけどな?
  まあ分かってると思うけど僕は攻めの方向でいかせてもらうで笑

■記憶喪失の『戒』があなたの前にいます。どうする?
  戒は僕の○ットなんだよとか・・・?苦笑

■バトンを回す5名(『指名』つきで)

 以下戒口調 笑  

 戒『やあ、また会ったね笑
  
   何?僕に虐められにきたの?
 
   じゃあ、そこのベッドに横になってねー笑顔
  
   違う?なあんだてっきり僕に虐めてほしいんだと思ったよ

   何か、悠里が次に回す人早く書かないと

   もお出させないとか言ってるからかくよ・・・

   えっと玲汰はゆーこお願いね?

   そんで、葵は零屡に任せるよ笑顔

   5人だけど・・・最後に流鬼を歌音にやってもらおうかな?笑顔

   うん、ちゃんと言ったからこんな所でいいかー

   あ、僕に会いたくなったらいつでも言って?

   悠里なんておしのけて出てくるから笑顔』


とまあ最後は戒君に任せたけど苦笑
僕が痛いのはじゅーぶん知ってるよ笑
戒君ファンの苦情は一切受け付けへんで苦笑
バトン回した仔はやってみて笑顔
貰いたい仔も一言残して持っていってなあ
▲Page top

零屡チャンから回ってきた口調バトンやけど
こんなん初めてやわー笑
口調指定されてんねんけど、まあ言わずとも
僕が指定されるガゼ麺は決まってるわな笑
ガゼ麺限定ってわけでも無いけどな苦笑



『口調バトン』


□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度もやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。




指定→戒

以下、戒口調 苦笑 あくまで僕的イメージ笑



悠『まあ、零屡チャンから回ってきたわけやけど
  
  戒君との雑談でもと思てな、書いてるわけやけど・・・』

戒『此処の管理人、初めてバトン回してもらえて相当嬉しいらしいよ笑顔』

悠『せやねん、初めて回ってきてん笑 本間ありがとおな笑顔』

戒『ついでに言うとね僕の事溺愛らしいから
  
  今、僕に照れてるらしいよ!! 本当に照れられても困るよね?照』

悠『いや、照れるとか僕のキャラちゃうし自分で言って自分で照れんといてや苦笑』

戒『えー・・・ごめん泣 でも僕の事好きでしょ?笑顔』

悠『う・・・それは、そおやけど、その笑顔が反則やし(畜生)』

戒『笑顔が反則って・・・知ってるけど?』

悠『はあ?知っててやってるん?!』

戒『そりゃあ、もちろん知ってるよ。この天使のような微笑み笑顔
 
  僕、確信犯だしね 黒笑』

悠『あ、やっぱりそおゆうキャラのお方やったんやね

  まあ何となく想像はついとったで苦笑
  
  その笑顔で全国のファンを騙しとったんやな?』

戒『うん、実は僕すっごい腹黒いから笑顔 騙すって人聞き悪いなあ、

  ただ僕が可愛いから仕方無いっていうだけの話だよね?黒笑
  
  ・・・・・ね?』

悠『・・・はい苦笑』

戒『そおゆう事だから、皆このバカな管理人が言ってる

  騙すだとかそおゆう事気にしちゃダメだよ?

  僕は何処までも腹黒・・・じゃなくて純粋なんだから笑顔』

悠『さっき自分で腹黒言うたん誰やっけー小声』

戒『何も聞こえないよね?笑顔 うん、空耳だね

  え・・・何?これ読んでる人も、さっき僕が自分で腹黒だとか言った

  って思ってるの?やだなあー・・・

  そんな事言うわけないでしょ?もし見たんだったら忘れな?笑顔

  ううん、わ・す・れ・ろ笑顔』

悠『ごめんなあ、もおそろそろ黙らすわ苦笑』

戒『もっとしゃべr(強制終了)』

悠『うん、そおいう事やから次に回す人書いとくな苦笑』

戒『じゃあそれは僕が言うねー笑顔

  僕口調の指定はー樹里チャンな?僕の事溺愛やろ?笑顔

  葵はーそおだなあ、優緋チャン、よろしくね

  麗はなちチャンで、流鬼は咲夜チャン頼んだよー

  あ、玲汰やってくれる人居ないや・・・

  まあいっか笑 最後にガゼットっていう指名は葵奈チャン!

  あー可哀相だねこんな管理人から回ってくるなんてさ?

  でも頑張ってねー笑顔』

悠『とまあこんな感じやけど、回ってきた人やってみてな笑』

戒『じゃあねー笑顔』



あー終わった、なんや大変やな苦笑 微腹黒な戒君になってもおたわ。
しかも長い・・・ 全国の戒君ファン許せ苦笑 けして悪気は無いで笑
全ての責任は僕の思考回路にあるからな 戒君本人は見てる限りこんな人じゃ無いで笑
あくまで其処だけは言っておくわ苦笑  
▲Page top

樹里チャンから貰ってきたー
今日も暑いけど頑張ろ、・・・前言撤回、無理やわ笑

ドラマーバトン

●貴方が好きなドラマーの名前をどうぞ。
    戒君盲目、本間溺愛
    あ、こんな長いんが名前ちゃうぞ?笑

●貴方が好きなドラマーが所属しているバンドはどちらですか?
    がぜっと
    めっちゃ良い曲ばっかり

●ドラマーの誕生日はもちろん知ってますよね?
    そりゃ知ってるよ苦笑
    10月28日B型。あ、そこまで聞いてないって?

●ドラマーのどこが好きなんですか?
    ドラムがうまい、叩いてる時の笑顔
    ライブ前確認する時に見せるリーダーのしっかりした一面 笑

●逆に嫌いなところは?
    無い。そんなんあったらすごいで。    

●ドラマーのブログみてる?
    見てるよ。彼はブログでもかっこええ・・・と思う笑

●ドラム以外にさせたいパートは?
    え・・・それめっちゃ分からん苦笑
    ドラム以外考えられんし、かといってベースとかギターとかも
    似合わなさそう・・・って失礼やんな
    消去法でヴォーカル?戒君がデスボだすって考えれんな笑    

●雑誌に載ってるライブの様子みるとドラマーって凄い顔しか写ってないよね。
    うるさい。ほっとけ。戒君は変じゃないで
    凄い顔って・・・どんなんでもかっこええよ   

●ドラマーだけの為にライブ行くの?
    それは無いよな笑
    ガゼ麺皆好きやからな    

●もちろん大好きなドラマーは本命麺だよね?
    当たり前。戒君盲目やし
    本間好きやで   
 
●大好きなドラマーに向かって一言!
    あー、うん、とりあえず頑張って笑
    嘘、いや頑張ってもらってええんやけどちゃんとした一言を・・・
    まあツアー頑張れ笑  めっちゃ普通になってしもおた
    ま、ええか笑    

●最後にドラマーが好きそうな人5人くらいにまわしてください。
    ドラマーに限るんや・・・笑
    分からんから戒君溺愛仔は貰っていき笑顔


いじょー 戒君バトンになってるな完璧笑
まあドラマーバトンっていう時点で僕にとっては戒君バトンと一緒なんやけどな
今日もクーラーから離れらへん・・・基本暑さに弱い僕
▲Page top

1)まずは貴方のお名前(HN)から
  悠里やけど

2)ガゼットにいつ頃からハマりましたか?
  いつ頃か・・・これ、忘れてん苦笑

3)ハマったきっかけは?またそのきっかけとなった曲はありますか?
  きっかけは雑誌とかやった気する

4)好きな曲を5曲くらい。どうしても足りない方は増やしてもいいですよ
  枯詩、春雪の頃、赤いワンピース、蜷局、SILLY

5)好きな曲の理由は?
  理由って、ええ歌やから・・・とか?苦笑

6)気付いたらガゼットの曲口ずさんだりしてる?
  するなあ、その後我に返って虚しくなるな

7)好きな歌詞のワンフレーズをどうぞ!
  君思い、君に揺れ、君と歩いたこの道
  「心から好きでした」言い出せなかった事
            by『春雪の頃』
  めっちゃええ歌。切ないよなー
  戒君を基にしてるって話聞いたえど、本間なん?

8)今の気分をガゼット曲に当てはめると何ですか?
  蜷局・・・?どんな気分やねんって話やんなあ笑  

9)ガゼットのどこが好きですか?
  歌、歌詞、ライブ

10)好きなメンバーは誰ですか??
  戒、葵、流鬼

11)メンバーを自分の好きな順に並び変えて下さい!
  戒→葵→流鬼→麗→玲汰

12)携帯やPCに入ってるガゼット曲、待ち受け、壁紙はどれくらいですか?
  携帯の待ち受けは70枚~80枚位ちゃう?
  少ないけどな苦笑

13)メンバーと友達になりたい?
  そりゃあなあー、誰でもなりたいやろ
  せやけど慣れるまでが大変そうやわ笑
  直視出来ひんかもな

14)メンバーが何か一つ願いを叶えてくれるとしたら何をお願いする?
  一日だけ僕の○○になってもらう苦笑
  まあ想像に任せるわ笑

15)1日に何回くらいガゼットの事考える?
  何回って・・・年中無休でガゼ溺愛やで

16)ガゼットの無い生活考えられる?
  無理、ガゼが無いんやったら今の僕は
  生きてられへんよ

17)ガゼットを知って何か変わった?
  変わったな、いろいろと
  まあ詳しくはあえて言わへんけどな  
  
18)ガゼットって単語を聞くと反応する?
  するな、めっちゃする
  全然違う言葉でもガゼットって聞こえるで

19)ファンクラブに入ってる?
  いえす
  
20)メンバー全員の誕生日とか知ってる?他にも知ってる事があったらどうぞ!
  全部言えるよ
  友達の前で言ったら『もお完璧ヲタやん苦笑』って
  ご丁寧に苦笑までされたっていうな

21)持ってるCDは?
  あー書くのめんどい苦笑
  他のんもあるけどアルバムは全部持ってる・・・位でええ?

22)1日にどれくらいガゼットのCD聞く?
  常に聞いてるな、
  授業中とかも聞いとったで。なんか懐かしい事のように感じるわ
  先生、僕の事怖がってなあんも言わんかったしな?苦笑
  せやけどこれでも生徒会の副会長様やでー 驚きやろ?笑

23)ライブに行ったことはありますか?感想もどうぞ!
  あるで。とにかく盛り上がりがヤバかったな笑
  首痛い。いじょー

24)ライブ以外でメンバー誰かを見た事はありますか?
  ないよ、それは苦笑 もし見たら奇跡やな

25)カラオケで必ず歌うガゼット曲は?
  いっぱいあるから書くのめんどい苦笑
  基本めんどくさがりな僕やから

26)カラオケに「この曲入らないかなぁ…」って曲はありますか?
  前も書いたな、これ笑  

27)歌えない曲もPV見たさに入れたりしますか?
  無いな。歌えへん曲もあんま無いしな

28)まだガゼットを聞いた事ない人へオススメポイントを言ってみましょう!
  とりあえず曲聞いたら?笑顔 そんだけやな

29)大日本異端芸者ガゼットからthe GazettEになりましたがどちらの方が良かったですか?
  両方の時代にそれぞれええ所があるから選ぶ事は出来ひん

30)ガゼットの皆様に愛を叫びましょう!
  ガゼット溺愛
  本間ガゼ居らんかったら生きていかれへん位愛してるな苦笑

▲Page top

527225reita_3425.jpg
527225aoi_3457.jpg
527225reita_3434.jpg
527225reita_3486.jpg
527225reita_3489.jpg
527225reita_3492.jpg
527225reita_3509.jpg


葵丼とくしゅー 7枚貼ってみた
あー、かっこええな笑 僕的に上から5枚目のやつめっちゃええと思うねん
葵のあぷのやつな?本間、目にやられるわ笑
ガゼ麺、一人ずつとくしゅーしてく事にしてんけど次誰にしよ・・・
次貼ってほしい人とか居ったらコメん所に書いといてなー

画像貰っていく時は、一言残していってや笑顔
しやんと、お仕置き殴
▲Page top

テンプレ変えてみてんけど・・・何かエロいな笑

僕の中で目隠しされてる男は戒君イメージなんよ苦笑

(でも実は戒君、腹黒Sやったりするかもやな)

このテンプレ見た時、ヤバい、これ良いって

まさにビビってくるってやつ?笑 うん、そんな感じ。

何か、あー僕ってやっぱりSやなー、と思たわ苦笑

でもMでもいけるんかな、て思う事もある事はなるな笑

例えばっていうか相手が葵丼とかやった場合なー

んー、でもやっぱりそんな葵丼を・・・っていうのもええ殴

ちょっと妄想語ってみたー苦笑 違う方向進みそうやからやめとくわ

まあ基本やっぱりSな僕 

Mな仔大歓迎やで笑 
▲Page top

最近なー、昨日ライブ行ってきましたー!

みたいな記事よく見るんよ笑

めっちゃ羨ましいわー、うん、ええなー

まあ僕も先月行ってきてんけどな?

僕がライブ行った時は男も多かったなー

身長でかい奴とか妙に目立ってだわ笑

でな、MCの時に流鬼が何か言ってんけど、皆理解出来て無くて

流鬼が『言ってる意味分かる?』って言ってて

それでも皆分かって無かったんよ苦笑

そしたら『言われる前から本気だせつってんだよ!』って

いきなり大声で怒鳴って、まぢビビった笑 僕でもビビったで笑

それとか、歌ってる最中に流鬼がペットボトルを股間にあてて

客席の方に水振りまいてたなー笑

葵丼も腰振ってたし、あのうねりはヤバいよな

しかもな、流鬼が地名間違えてん苦笑

それに気づかず曲に入っていって、ファンは『え・・・?』みたいな

まあいろいろあったけどやっぱガゼのライブは楽しかったわ

また行きたいー 戒君に会いたい笑

結局、最終的には戒君盲目な僕
▲Page top

いやー今日も夜行性な僕 苦笑

なんかなーDECOMPOSITION BEAUTYのDVD見てて(横アリのやつな)

赤いワンピースでな一個戒君がめっちゃヤバい所あるんよ

あ、かっこいいって意味でのヤバいな?笑

あんなあ歌詞に『だけどそんなあたしにだってー』

ってあるやんか、最初の部分な?

そこで戒君映んねんけど若干、苦しそうな顔して歌ってるんよー

実際くち動いてんのは『だって』の部分位やねんけどな苦笑

あれヤバいわ。笑 なんていうか、うん、エロいねん苦笑

その苦しそうな顔がな

もおそれ見た瞬間、『巻き戻し!』って叫んだからな苦笑 本間に

まあどーでもええ事書いてみた

DVD持ってる仔見てみてな笑 かっこええねんてー

そしてそれを基に僕と絡め笑
▲Page top

とりあえず暇やから盗ってきたー笑
あ、また妄想とか思ったやろー
うん、既に暇すぎて妄想しかする事が・・・ねんてね笑


あなたはガゼ麺と同じ学校に通っています
(有り得ないとか言わないでw)
質問に対して選択肢のどれらかを選んで答えてください



◇朝、家を出ようとするとインターホンが鳴りました
あなたを迎えに来たのは?
A.「一緒に学校行こっvV」
朝から最上級のスマイル 戒くん
B.「早く乗れよ、遅刻するべ」
自転車で二人乗り登校 れいた

 Aやわ。朝からあの笑顔に癒されて行くな。



◇学校に着きました
靴箱で会ったのは?
A.「おっはーvV今日も可愛いねっvV」
朝から変にテンションが高い麗
B.「なぁ、宿題写させてくれへん?苦笑」
宿題をやり忘れていたボケt(殴 葵さん

 Bかな。写させてあげるかわりに報酬は体で払ってm 強制終了



◇授業があまりにもダルかったので、あなたはサボる事にしました
誰とサボる?
A.「お前サボんの?じゃあ俺もサボろーっと」
ついて来てくれる何気に優しい ルキ
B.「俺と屋上で楽しい事しーへん…?妖笑」
楽しい事ってなんですか葵さん

 Bやろ笑 葵丼と楽しい事するわ、断然苦笑
 やっぱさっきの報酬やんな?


◇お昼休みになりました
お弁当の時間です
誰と食べる?
A.「一緒に屋上行かねぇ?お前の弁当も食いてぇし…妖笑」
お弁当だけじゃなくて自分も食べられそう れいた
B.「今日俺お弁当作ってきたんだーvVもちろん食べてくれるよね…?黒笑」
笑顔が黒いのは気のせいですか 戒くん

 玲汰に食べられるのも悪くないけど基本戒君盲目なんで
 Bやな。黒い戒君とかヤバいな 本間大好物やで笑



◇授業中あなたに手紙が回ってきました
さて誰から?
A.<俺のほう見て>
見るとひたすらウィンクしてくる アヒr…麗
B.<お前ってさ、好きな奴とかいんの?>
殴り書きだけど質問内容が可愛い ルキ

 B。あーええなあ流鬼のちょっと乱暴な感じが苦笑



◇お昼も終わり、帰る時間になりました
ガゼ麺の皆さんからお誘いが…
誰と一緒に帰る?
A.「あのさ、よかったら一緒に帰らねぇ…?//」
ちょっと顔が赤いけど直球ストレート ルキ
B.「ほーら家鴨さんあげるから一緒に俺ん家までおいでーvV」
家鴨さんで釣ろうとする 麗
C.「お前可愛いから襲われるで?…心配やから送ってったる」
心配してくれる大人な 葵さん
D.「俺ん家来たら気持ちい事してやるべ…妖笑」
家に行ったら確実に襲われる れいた
E.「ねぇ帰ったらケーキ焼くからさ、食べにおいでよvV」
手作りケーキで釣る 戒くん

 E。絶対いー笑 ケーキと一緒に戒君も食べるな、うん笑
 僕ケーキには釣られんよ?苦笑 戒君に釣られてるだけ


なんや最後ちょっとヤバい事書いてもおた苦笑
ま、ええか笑顔 
欲しい人は貰っていって?もちろん何か残してってや?
しやんとお仕置きやでー笑
▲Page top

527225reita_2823.jpg
527225reita_3170.jpg
527225reita_3168.jpg
527225reita_3448.jpg
527225reita_3477.jpg
527225reita_3507.jpg
527225reita_3550.jpg


上のるったんかっこええわー
友達にうっさんの画像みせたら『かっこいいーバイクがな笑』
って言われてん苦笑 まあその場でしばいたけどな笑顔
もらってく時はなんかコメ残してってなー
▲Page top

うん、タイトル通りやねん苦笑

めっちゃカラオケ行きたい。そしてガゼを歌いまくりたい

いや、某ブログ見ててなーまあええか、優緋チャンて仔のブログやねんけどな笑

カラオケ行ったみたいなんあってええなーええなーと思って。

ガンジスは・・・良い歌やんな笑

休み暇ーなにしよー とりあえず今頭金髪やの苦笑 

もとから金髪で生まれたかったで、本間

今、Dir聞いててんけど、やっぱかっこいい

あーカラオケ行きたいなー誰か僕と行って笑
▲Page top

僕、病んでるからもーそーバトンばっかやってるな苦笑
V好きの女の仔から貰ってきてん くれんチャン・・・でええんかな?素
とりあえず、やろー

:ルール:
�A~Eのセリフに当てはまる麺を書く。
�A~Eのセリフで1番言われたいものを選ぶ。


★指定→【ガゼット】


1.仕事が終わって今日はデートの待ち合わせ

A「終わった…事務所の前にいるから早くこいよ」
B「カフェで待ってる。早く来てね」
C「こっち長引きそう…どっかで時間潰してて」
D「よし!今からでる!!」
E「待ってるから早くおいで」

 A=流鬼、俺様やな笑まさに流鬼しか居らんやろ
 B=戒、来てね・・・て下から言われる感じはS心くすぐられるな苦笑
 C=麗、んー淡泊やな。後から謝るうっさんの姿が目に浮かぶわ
 D=玲汰、なんとなく苦笑
 E=葵、大人な目線やなーまあ実際一番年上やしな

 これやったらB、うん、びーやで
 やからS心くすぐられるって言ったやん苦笑


2.彼を初めて家に呼びました。
彼のためにご飯を作ります。

A「手つき危なっかしいなぁ」口は出すけど手伝わない。
B「味見味見♪」つまみ食いの間違いじゃ?
C「できたら起こして…」寝に入る。
D「まーだ?」少しは手伝え。
E「大丈夫?手伝おうか?」

 A=麗、なんもしてくれんのに後ろで見てそうやんな
 B=玲汰、つまみ食いだけして何処か行きそう。後でお仕おk・・・殴 苦笑
 C=流鬼、普段から眠そうやし。まあお疲れ言うて寝かせるな
 D=葵、亭主関白的な人っぽそう。意外と俺についてこいみたいな?
 E=戒、手伝ってもらってそのまま任せるな苦笑

 これは・・・Dやな。まーだ?ってヤバくない?
 あーMっぽ苦笑 だーかーらー僕基本Sなんやって素
 

3.ご飯が出来ました。彼の反応は?

A「お前にしちゃ上出来じゃね?」素直に褒めてよ。
B「おいしい!」なんだか恥ずかしいなぁ。
C「おお…ちゃんと人間の食える飯だ」どういう事よ。
D「こんなうまいなら俺毎日食うよ!」
E「もう少し醤油を足して…」きっちりアドバイス。

 A=流鬼、本間やな。素直に褒めろって感じやわ笑
 B=麗、あの美貌でそんなん言われたら救急車呼ばなあかんくなるな
 C=玲汰、この方Sっぽそーなんで。しかも照れ屋かと苦笑
 D=戒、自分よりおいしかったら言いそうやな笑
 E=やっぱ亭主関白なんちゃう?めっちゃ言いそうやよ笑
 
 Bやわ。救急車呼ばれてもええから、あの美貌に言われたいな苦笑


4.デザートの時間です

A「やる。食べろよ。」
B「食べさせてやるよ。はい、あ~ん」
C「半分こにする?」
D「それもーらいっ」
E「俺のも食べる?」

 A=流鬼、あー命令口調ね。これ流鬼やわ
 B=麗、なんか紳士やね笑 やってくれそう
 C=戒、戒君てイチャイチャするの好きそうやねんけど・・・
 D=玲汰、うん、とっていきそーやんか笑
 E=葵、大人ですね笑 落ち着いてるわー

 Cやね。Sやけどイチャイチャ好きな僕笑


5.気がついたら終電がなくなりました

A「とりあえず風呂入ってく」
B「…泊まってもいい?」そんな顔されちゃねぇ…
C「…お世話になります」いえいえこちらこそ…ん?
D「こりゃしょうがねーな」狙ってたのか?
E「あ、俺ソファーで寝るよ」テレテレ。

 A=流鬼、風呂入ってー次はー、ん?違うって?
 B=戒、あーこれ完璧に下から目線やね、うん、ええな笑
 C=麗、めっちゃ言いそうやん笑
 D=玲汰、狙いそうやなー確信犯か
 E=葵、はい、好感度あぷやね、まあこれはベッドに誘うしか苦笑

 B。もお何も言わん笑


6.さぁ、寝ましょ…う?

A「おやすみー」寝るの早っ!
B「…もう寝ちゃった?」寝れるわけがないでしょ!
C「俺もう眠くない」お願いだから寝て…。
D「さーて、寝れるかなぁ」どこ触ってんだ。
E「ぎゅーってしていい?」

 A=麗、なんかこれっぽいわ
 B=戒、うん、ふつーに可愛い苦笑
 C=流鬼、きっと昼寝したんだよ笑
 D=玲汰、確信犯やしね、まあお決まr殴
 E=葵、あ、これしか残らんかった笑 でも葵いぎゅーもええな


なんか最近、もーそーばとんばっかりしてる気がするわ苦笑
まあええかー楽しいしな 暇やねんもーん
基本腐ってる僕やしな
ガゼ不安は持ってきやー
▲Page top

このバトンは僕が羽裏チャンから貰ってきてん
妄想かー笑 まあ基本妄想好きやしな苦笑

v系妄想バトン!

~the GazettE編~



Ⅰ、今日は嬉しい休日です。

ふと目が覚めあなたはびっくりしました。

その理由は?



A、葵が同じベットで気持ちよさそうに寝ていた

B、戒がメイド服を着て「おはようございますご主人様」っと言った

C、ルキが「起きて」と言わんばかりに熱唱していた

 あーAかBか迷うな笑 葵の美形で起こされるのも良いし
 戒君を従える・・・え、違うの?従えるんちゃうの?
 まあどーでもええけど・・・やっぱBやな苦笑


Ⅱ、パジャマから着替え終わった時

呼び鈴が鳴りました。

来たのは誰?



A、花束を持ちにっこり微笑んでいる麗

B、走ってきたのか息を切らして寝癖が付いているれいた

 Bやな、正直うっさんはめっちゃ好きやで?
 けど花はいらん・・・かな苦笑 ごめんなあ
 寝癖かあー見たいな、うん、ふつーに見たいで笑


Ⅲ、朝ご飯を食べましょう。

面それぞれが、食べ物を用意してくれています。

誰のを食べる?



A、「おいで!テンション上げるためには、お酒でしょ!」

まじですか?まだ朝ですよ?ちょっとびっくり麗

B、「頑張ったから食えよ」と

ちょっと不格好だけど真心いっぱいのスクランブルエッグを作ったれいた

C、「これ美味いよ」

自分の飲み掛け小岩井のリンゴジュースを差し出しているルキ

D、「はい、あーん」

フルーツポンチをあなたの口に運ぶ葵

E、「何がいい?何でも作るよ!」

実はまだ作ってなくて、好きなものを作ってくれると言う戒

 断然Cやね。飲み掛けやろ?
 そんなん普段食べへん朝ご飯も無理して食べるわ笑



Ⅳ、れいた,ルキと食材を買いにスーパーに出掛けたけど

途中で足が痛くなってしまったあなた。

どうする?



A、せっかく来たけど、

れいたにお姫様抱っこをされて即帰る。

(ルキに買い物を頼む)

B、すぐ治るかもしれないから

ルキと二人きりで近くの公園でれいたを待つ。

(れいたに買い物を頼む)

 B。流鬼との二人きりの空間を楽しむな
 姫だっこて・・・少女漫画やな苦笑
 でもれいたは彼女の為やったらとかってしそう
 ・・・って思うんは僕だけ?笑


Ⅴ、足の痛みも治り

くつろぎタイムです!

何をする?



A、寝ている戒をいじって遊ぶ

B、麗と太もも出しごっこをする

C、女装しちゃう?葵に服を貸し女装させる

 Aやろー笑 基本Sな僕なんで戒君いじっていじって・・・ん?苦笑
 なんかちゃうよな、うん。 



Ⅵ、夜になりました。

誰の所へ行く?



A、ベランダでギターを弾きながら歌っているルキの所へ

B、キッチンでお酒を飲む麗の所へ

C、ソファーの上でゴロゴロしている戒の所へ

D、二人で散歩に行こう葵の所へ

E、ベースを教えてくれるらしい!れいたの所へ

 これめっちゃ迷うわあー素 んー此処はAやね。
 流鬼の隣で歌声に酔いしれとくわ



Ⅶ、そろそろ眠たくなったあなた。

よし寝よう!!!

あなたは最後に誰を見たい?



A、「えーもう寝るの?もっとゴロゴロしよう?」甘える戒

B、「何?寝るのしょうがねぇなぁ。一緒に寝てやるよ」にやける葵

C、「お休みのキスしてあげる」少しよってる麗

D、「しっかり歯みがいたか?」お父さんみたいに心配してくれるれいた

E、「俺が子守唄歌ってやるよ」優しく歌ってくれるルキ

 ヤバいな、これ笑 やっぱ戒君やなー
 ゴロゴロしつつ寝室へ一緒に・・・え、ダメ?
 まあ妄想やしな苦笑


あー終わったー 
もおこんな時間か どないしよ全然眠たないねんけど苦笑
このバトン結構楽しかったでー
ガゼ不安はやるべきやね笑
▲Page top

99200_r89c78_RESIZED.jpg
527225reita_2863.jpg
527225reita_3314.jpg
527225reita_3300.jpg
527225reita_3543.jpg
527225reita_3522.jpg


一番上の画はアリスナの沙我様とヒロポンやなー
沙我様ってキス魔やんな
でも、あのエロさ漂う雰囲気がかっこええけどな笑
戒君は携帯の待ち受けの画やねんけど、もお勢いで結婚したいな苦笑
あーこういう玲汰ヤバいな、かっこええ惚
誰でも良いわけちゃうで?ガゼやからええねんで?
▲Page top

ガゼット妄想ばとん

1.朝、あなたはまだ起きていない。
  そこでガゼットメンバーが起こしてきた。それは誰?

A.耳元で「起きろ!!」鼓膜が破れる?【ルキ】
B.「おい、起きろ。襲うぞ!」朝から毒舌…【れいた】
C.「ねぇ、起きてぇ。」あなたの体を揺らして起こす【戒】

  朝からうるさいの無理やからCやなー
  まあ戒君が好きなだけってのもあるわな笑

2.朝ご飯、誰と食べる?

A.おにぎりをメインに喋りながら【ルキ】
B.食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。【麗】
C.健康的に和食【葵】

  Aやなー朝ご飯ってあんまり食べへんけど
  流鬼とやったら食べてもええな笑

3、ガゼットは仕事が無いのにも関わらず、あなたは仕事(学校)が。
  見送るメンバーは誰がいい?

A、「頑張れよ、早めに帰って来いな?」【れいた】
B、「早めにやで?残るなよ!」【葵】
C、「もぅ、行かないで!!!」二度と離れない【戒】

  あーCやね 僕基本SやからMで迫られると弱いな←
  言われた瞬間は我が儘は嫌やとか言うて悲しがる顔が見たい苦笑
  あー若干本性だしてもうた苦笑え、これ妄想やから、ありやろ?笑  
  まあ戒君にそんなん言われたら休むよ、うん、これ確実

4、今日も疲れた。家のドアを開けると…

A、「おかえり、待ってたし、腹減ったー」【れいた】
B、「お・か・え・りー!」ホップ、ステップ、ジャンプ、ハグ!【戒】
C、「あ、おかえりー、疲れたやろ?肩揉んだげるから」【葵】

  B。戒君盲目やしな
  ハグめっちゃ仕返すで苦笑

5、ヒマな時間、どうする?

A、あなたの膝の上で眠る【ルキ】を見て和む
B、なーんとなく2人で絵を書く【麗】
C、ギターの練習。それをあなたは聴く【葵】
D、ソファーであなたの肩を抱き寄り掛かる【戒】

  D笑 あー自分どんだけ好きなん?!って話やんな
  まあ相当好きやで 肩抱いて寄り掛かる?そんなん悩殺やね苦笑

6、さぁて、寝るぞ!

A、「え?まだ10時じゃん?」まだ遊ぶの?【れいた】
B、「寝よっか。あ、でも、その前に…」ニヤリの先には何がある!?【戒】
C、「寝る前にちょっと、抱かせて…」そっとあなたに手を回す…【ルキ】
D、「あかん!もっと くっついて」布団でイチャイチャ【葵】
E、「おいで、一緒に寝よう」キスしながらベッドへ連行!?【麗】

  何かええな笑 んー戒君・・・に行きたい所やけど
  此処は葵やな。基本Sやけどイチャイチャ好きやね苦笑
  あ、キャラちゃうな まあこういう時は仕方ないからMに回るわな


 なんやこのバトンおもろいわ苦笑
 僕基本SやのにMもいけるんやろか・・・笑
 ガゼ好きな仔は持ってってなー
 まあ僕も貰ったやつやけど
 やっぱ戒君好きやわ笑
▲Page top

今日なあ、朝帰りやってん 苦笑

まあこの話の結論的にお前が朝帰りして

寝ぼけてたんが悪いってなるねんけどな・・・

『あ゛ー首ごっつ痛いー』とかぼやきながら着替えててんか

ほんで洗濯機の中に着てた服投げ捨ててんよ

ここまではええねん、ここまではな?

生憎この日おかん留守やって家事する人居らんかってん

せやから洗濯機回すかー思てスイッチ入れた訳

で、何分後か知らんけど洗濯終わって

『干すぞーあ゛ー僕て偉いな 苦笑』とか思てたら

さっきまで着てた服から何か黒い物体落ちてきてん

拾ったらなオーディオやってん、本間ショックやったで 苦笑

もお壊れてしもて使われへんねん

しばらく何処ででもガゼの歌が聞けへん思うと本間・・・病むわ 死笑

重傷やな・・・まあPCに全部入ってるからまた買ったらええねんけどな

それまでがなー・・・あ゛ー誰か慰めてー苦笑

そして今すぐ僕にオーディオを 笑顔
▲Page top

ガゼットファンに85の質問


1.お名前
   悠里
2.生息地
   田舎 笑
3.ガゼットファン歴
   いつから・・・やったっけ 苦笑
   まあ結構たったで
4.ガゼットに出会ったキッカケ
   雑誌で一目惚れ 笑
5.誰のファンですか?
   皆好きやけど、特には戒君やな
6.あなたの好きなメンバーのココが好き!って所
   えくぼ出来るとこ、ドラム叩いてるとこ
   後、腕の血管が浮き出てるとこ 笑
   友達に言ったら『えらいマニアックなとこ好きやな笑』って言われた笑
7.逆にそのメンバーの知らないから、コレが知りたいって事はありますか?
   あるかもしやんけど、思いつかん笑
8.メンバーの誰かに手紙、ファンメールを書いたことはありますか?
   まだ無い、まだ、やで?
9.ガゼットファンになった事で変わった事
   いろいろあるけど、人間的なジャンル?
   あ、人種?笑
10.ガゼットの曲の中で一番好きな曲とその理由
   赤いワンピースやな
   アレは曲調も歌詞も好きやね
11.ライヴで一番聴きたい曲
   今回のライブで14歳のナイフ聞けへんかったから
   14歳のナイフやな
12.落ち込んだり悲しくなったりした時に聴きたい曲
    GENTLE LIE これめっちゃ好き
13.逆にムカついてサッパリしたい時に聴きたい曲
   AGONY 玲汰もおすすめの盛り上がる曲やしな笑
14.嬉しい時や楽しい時に聴きたい曲
    LINDAやね この時の葵丼のノリが好き
15.音源化して欲しい曲(入手不可も含む)
   赤いワンピース、14歳のナイフ、枯詩
16.初めて聴いたガゼットの曲
   覚えてない・・・ 
17.この曲なら歌詞を見ずに完璧に歌える!って曲はありますか?(ガゼット以外でもOK)
   千鶴、ガンジスに赤い薔薇、春雪の頃、蜷局、赤いワンピース、
   舐-zetsu-、Cassis、REGRET、貴女ノ為ノ此ノ命、D.L.N・・・
   とかまだあるな 苦笑
18.カラオケに入れて欲しいガゼットの曲
   赤いワンピース、14歳のナイフ
19.ライヴの参戦エリア
   バイトで金稼いだら何処でも行くわ
20.ガゼットのライヴに行った事はありますか?
   今のツアーのライブ参戦してきたー
21.行った事がある方は感想を、未体験の方は今後の参加の意思をどうぞ
   とりあえずヘドバンしまくったな苦笑
22.激しいガゼットライヴ。いつもどの位置で見ていますか?未体験の方は見たい位置をどうぞ
    今回後ろの方やったけど会場自体が狭かったから近かったな笑
    前すぎても見えへんし10列目位の真ん中辺りで笑
23.ライヴにはどのような格好で行きますか?
    ガゼやから動きやすい服やな
    まあ今回着てった服は・・・それなりにガゼ寄りやったけどな苦笑
24.ライヴの時の必需品
    チケと金があればなんとかな笑
    そーいえばライブの時に、さあ行くぞ!思て車乗って走ってたら
    おかんに『チケット持ってきたん?』って言われて
    『忘れてたーッ!!』って慌てて戻ったわ苦笑
25.ライヴのアンケートはいつも書いて出しますか?
    書いてへんな・・・アンケートあったんや笑
26.入り待ち、出待ちをした事はありますか?ライヴ未体験の方はしたいと思いますか?
    微妙やね苦笑
    麺に迷惑かけそうやんな
27.彼らに影響されて始めたり集めたりしてしまった物
    集める・・・とは言わんかもしらんけど
    ガゼの出る雑誌は毎月買っとるで
28.ガゼットの衣装でお気に入りのシリーズ
    舐-zetsu-、流鬼の衣装可愛い
29.ガゼットグッズでお気に入りの一品!(持っていない方は欲しい一品)
    今のツアーのタオルやね
    めっちゃ愛用してる笑
30.携帯の着メロ
    REGRET、体温 着うたやけどな苦笑
    残念ながらメロではないわ笑
31.携帯の待ち受け画面
    戒君が白スーツ着て花束持ってる画像
32.携帯ストラップ
    なんやキャラちゃうけど友達にもらったディズニーのとかやな苦笑
33.パソコンの壁紙
    戒君あぷ画
34.メルアドはガゼットに関係していますか?
    してへんなあ、そのアド決めたときまだ知らんかったし苦笑
35.よく行く場所
    CDしょっぷ、本屋、友人宅 笑
36.お気に入りのお店
    特にないな苦笑
37.お気に入りのCDショップ
    上記に同じく 
38.よく読む雑誌
    Neo、SHOXXS、ARENA37℃
39.お勧めのCD
    どれもええけど、やっぱNILやな
40.ペットは飼っていますか?
    犬2匹飼ってる
    ヨークシャテリアとパピヨン ミスマッチやな苦笑
41.オフィシャルサイトにはよく行きますか?行かれる方は、一番好きなメンバーコーナーをどうぞ
    最近行ってへんなー
    久しぶりに行こー
42.ガゼット以外で気になるアーティスト
    V系、基本皆好きやからな
    せやなあナイトメアやな 特に咲人な笑
43.PS COMPANYのアーティストで気になるアーティスト
    kagrra 女雅らん好きやわ
    かっこええし、おもろい 
44.このメンバーのこの発言に驚いた!(雑誌、インストア、ライヴMC、ラジオ等)
    ラジオでのコンドーム話笑
    まあ分かる人には分かるわー
45.一日だけメンバーの誰かになれるとするならば
    戒君かうっさんやな
    戒君やったら本間にえくぼが片方にしか出来んのか試すな笑
    うっさんは鏡でその美貌を見続ける←
46.明日で地球が滅亡!誰とどのように過ごしますか?
    滅亡する前にガゼットに死ぬ気で会いにいく・・・と思うねんけど、どやろか笑
47.カラオケに一緒に行ってみたいメンバー
    全員で行きたいなー
    絶対歌わへんけどな笑 そんなん恐れ多くて歌われへんって
    特にデスボ様に前でとかはなー笑
48.飲み屋で一緒にワイワイと飲んでみたいメンバー
    まだ飲んだらあかんけど
    葵丼やわ、大人やしね
49.お洒落なバーに一緒に行ってみたいメンバー
    絶対うっさん
    なんか絵に描いたような図になりそうやない?苦笑
50.手料理をご馳走してみたいメンバー
    玲汰かな 異常に感激してくれそう・・・的な笑
    嫌なんは、そりゃ戒君やな苦笑
51.メンバーを、お酒を飲んだら人が変わりそうな順に並べてみて下さい
    流鬼→戒→玲汰→葵→麗
52.長電話しそうなメンバー順に並べてみて下さい
    戒→麗→玲汰→葵→流鬼
53.ガゼットライヴ、あなたが誰かの代わりに出演する事になりました。それは誰のパート?
    否、、、誰も出来んわ!
    ドラム叩けへんし、ギターもベース弾けへんよ苦笑
    だから、あえてボーカル・・・?無いな汗
54.ガゼットのココが好き!
    歌、歌詞、メンバー、
    バンドにかける思いが強いとこ


■ルキさんシリーズ■

55.ルキさんの第一印象
    うわキンパー笑
56.ルキさんの事をどのように呼んでいますか?
    流鬼、るったん
57.絵は得意ですか?
    得意な方やで、たぶんな苦笑
58.ジャングルジムから落下した事はありますか?
    無いな、ジャングルジムというもので遊んだ記憶も無いな
59.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
    友達あたり・・・?
    でも流鬼と友達やったら衝突しそうやわー
    あたしも相当な自己チュやねん笑
   
■麗さんシリーズ■

60.麗さんの第一印象
    綺麗やあー あ、足出てる笑
61.麗さんの事をどのように呼んでいますか?
    麗、うっさん、うーは
62.最初「うるは」って読めましたか?
    いーえ、レイかとおも・・・殴
63.毎日ウガイはしてますか?
    してないです、すいません苦笑
64.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
    頼れる幼なじみタイプやな笑
    やから友達?

■葵さんシリーズ■

65.葵さんの第一印象
    口ピやぁ
66.葵さんの事をどのように呼んでいますか?
    葵、葵さん、葵丼
67.口ピやへそピは開いてますか?開いてない方は開けたいと思いますか?
    口ピ若干開けたい思てる
68.あなたの生まれ育った所は田舎?都会?
    田舎・・・やな笑
69.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
    絶対兄やな ブラコンになってまうわあ笑
    
■れいたさんシリーズ■

70.れいたさんの第一印象
    鼻・・・どないしたん?!
71.れいたさんの事をどのように呼んでいますか?
    玲汰
72.鼻の上のアレ、何て呼んでますか?
    鼻布
73.新幹線「のぞみ」、「ひかり」、「こだま」どれが一番速いか知ってますか?
    のぞみちゃうん?え・・・違うん?
    ま、知らんくても生きていけるわな、うん
74.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
    友達やな笑 それ以上にもそれ以下にも・・・ならんな笑
■戒さんシリーズ■

75.戒さんの第一印象
    う・・・かっこええ
76.戒さんの事をどのように呼んでいますか?
    戒、戒君
77.料理は得意ですか?
    お菓子なら・・・あ、キャラちゃうって?苦笑
78.ニュージャージー州、どこにあるか知ってますか?
    まあ何処でもええな笑
    実際、徳島やし問題無いんちゃう?笑
79.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
    恋人ええなあ笑
    でも、ペット・・・?あ、ちゃうか苦笑
    間違った方向に行きそうなんで恋人で←


80.各メンバーを漢字一文字で表して下さい
    流鬼=我、麗=華、葵=艶、玲汰=鼻、戒=靨
81.各メンバーを色で表して下さい
    流鬼=赤、麗=紫、葵=黒、玲汰=銀、戒=青
82.各メンバーを動物に例えるならば
    流鬼=ライオン、麗=家鴨、葵=黒猫、玲汰=豹、戒=犬
83.あなたにとってガゼットとは
    なんやろ・・・何にも変えられへん大切なものやな
84.これからのガゼットに期待する事
    好きなよーにやってくれたらそれでええ
    麺が考えてやる事に文句は無いし
    どんな麺でも一生愛し抜くわ
85.最後に大日本異端芸者の皆様に一言!
    ガゼットに出会えて良かった
    まあこれに尽きるよな
    あ、ええこと言うた?笑
    最後ので台無しやんな苦笑


いじょー 終わったー
いやあ長かったな 苦笑
うん、頑張った 
▲Page top

527225reita_2769.jpg
527225reita_3535.jpg
527225reita_3514.jpg
527225reita_3061.jpg
527225reita_2894.jpg


あーやっぱかっこええな 笑

とりあえず5枚だけ貼っておくわ

もらう時はコメ残してってなーよろしく

上の葵丼みたいなんめっちゃ好きやわ 笑

まあ皆好きなんやけどな 苦笑
▲Page top

サイト名も名前も改名してブログやり直しー 

本間、毎日更新し続けるってしんどいで・・ 

まあぼち02やるわー

昨日久々にガゼのDVD見た

やっぱかっこええなーストレス溜まり気味やから

頭振ってみたけど、まあ今日は首痛いわな 笑

先月ライブ行ってんけどヤバい位盛りあがったな

本間あれはヤバいわ 流鬼の生デスボ最高やで

来てるファンはコスプレ、ロリータ、お姉、etc... みたいな?笑

負けず劣らずで頑張ったで

まあ、そんなとこか

ガゼふぁんは絡んでなー あ、そうでない仔もな 笑
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。