冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

ruki7.jpg
ruki8.jpg
uruha6.jpg
uruha7.jpg
aoi5.jpg
aoi6.jpg
reita8.jpg
527225reita_3170.jpg
kai12.jpg
kai13.jpg



BURIAL APPLICANTの時の画像
ちょっと貼りすぎたな笑 しかもめちゃめちゃ久しぶりの更新苦笑
別にサボってた訳じゃないで?笑
この時の戒君の腕ヤバいんよ。あの筋肉がええね笑
まあざっと10枚貼ってみたけど貰う時は一言よろしく

▲Page top

kai4.jpg
12_p.jpg
13_p.jpg
527225reita_3628.jpg
527225reita_3624.jpg
87.jpg
middle_1175251919.jpg



葵に引き続き特集第二弾やけど今回は戒君7枚・・・
ヤバい、戒君かっこええ笑
どれも好きやけど上から3枚目と4枚目が特に好きやな
うん、癒されるわ
貰っていく時は一言残していってな

▲Page top

527225reita_3425.jpg
527225aoi_3457.jpg
527225reita_3434.jpg
527225reita_3486.jpg
527225reita_3489.jpg
527225reita_3492.jpg
527225reita_3509.jpg


葵丼とくしゅー 7枚貼ってみた
あー、かっこええな笑 僕的に上から5枚目のやつめっちゃええと思うねん
葵のあぷのやつな?本間、目にやられるわ笑
ガゼ麺、一人ずつとくしゅーしてく事にしてんけど次誰にしよ・・・
次貼ってほしい人とか居ったらコメん所に書いといてなー

画像貰っていく時は、一言残していってや笑顔
しやんと、お仕置き殴
▲Page top

527225reita_2823.jpg
527225reita_3170.jpg
527225reita_3168.jpg
527225reita_3448.jpg
527225reita_3477.jpg
527225reita_3507.jpg
527225reita_3550.jpg


上のるったんかっこええわー
友達にうっさんの画像みせたら『かっこいいーバイクがな笑』
って言われてん苦笑 まあその場でしばいたけどな笑顔
もらってく時はなんかコメ残してってなー
▲Page top

99200_r89c78_RESIZED.jpg
527225reita_2863.jpg
527225reita_3314.jpg
527225reita_3300.jpg
527225reita_3543.jpg
527225reita_3522.jpg


一番上の画はアリスナの沙我様とヒロポンやなー
沙我様ってキス魔やんな
でも、あのエロさ漂う雰囲気がかっこええけどな笑
戒君は携帯の待ち受けの画やねんけど、もお勢いで結婚したいな苦笑
あーこういう玲汰ヤバいな、かっこええ惚
誰でも良いわけちゃうで?ガゼやからええねんで?
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

