冷艶胡蝶蘭 
◆自称純粋少女◆ ◇the GazettE溺愛◇ ‡冷艶胡蝶蘭へようこそ...‡
▲Page top

▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼

麗葵ちゃんから回ってきたからやるー
僕の事教えます笑

■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

 え、いきなりその展開?笑
 あー欲しい人どうぞ
 ↑これ一番最低やな苦笑

■2.お名前は?

 悠里
 名字は教えない笑
 一応、僕にも名字位ある。人の子ですから←

■3.おいくつですか?

 年齢不詳て事でいい?
 ・・・素敵に未成年
 です笑


■4.ご職業は?

 にーと・・・になりたい今日この頃


■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

 えむ
 ・・・えむ
 ・・・・・えむ
 え?M=戒君
 
■6.特技は?

 妄想
 うわ、リアルで嫌やわ苦笑


■7.資格、何かもってますか?

 ◆HERESY◆
 後のは書くのめんどい笑


■8.悩みが何かありますか?

 僕が人の悩みの原因やな笑


■9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好→特に
 嫌→納豆、牛乳、チーズ
 基本臭いの無理

■10.今、広い意味で恋してますか?

 広い意味って何
 恋はしてないな
 戒君は愛←痛い笑


■11.貴方が愛する人へ一言。

 ドラムを叩いてる時の腕の筋肉が好きです
 そして其の腕に浮き上がる血管がたまらなく好きです
 両方に笑窪が出来るようになると良いね笑
 ↑分かる人は分かる
 
■12.回す6人の他者紹介を簡潔に

 もらってくれた人愛してる笑

■13.TDLで好きなアトラクションは?

 お土産とかめんどいよな苦笑
 あ、これ関係無いな

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
 
 ○君お弄りたい
 ○君お弄りたい
 ○君お弄りたい  麗葵ちゃんの真似
 ↑誰が入るかは・・・な?

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

 いずれジェムケリーのCMになるはず笑

■16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

 ときめかない
 可愛くねえな笑

■17.最近調子どう~?

 日々精進
 日々妄想
 
■18.最近の嫌なコトはなぁに

 友達と喋ってて元彼に対する未練を永遠と聞かされたこと
 絞めたくなった笑顔あは
 あ、僕にも友達くらいいますよ?笑
 

■19.最近買ったものは?

 雑誌

■20.旅行に行くならどこに行きたい?

 フェリーで世界一周

■21.解毒方法は?

 オケでヘドバン
 定員来ても構わない笑

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

 ない

■23.一昨日の夕飯は何ですか?

 基本夕飯食べません
 嘘です

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?

 正面から戒君がどう見てもヲタクな奴と仲良さげに歩いてくる夢
 起きた時、結構ショックだった笑

■25.好きな駅は?

 ない

■26.バイブルになってる本or漫画はある?

 そんなものない

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?

 迷わず、戒君・・・以外のガゼ麺になる
 そして其のお方を弄る笑

■28.好きな歌は?

 この質問の答え幅広くて書くのめんどい

■29.明日の予定を教えてください。

 寝る

■30.今月の予定を教えてください。

 え・・・年越し?笑 

■31.何のオタク?

 がぜをた
 完璧なかぜをたです

■32.夢は?

 戒君を御嫁さんに貰う
 あ、間違えた

■33.平和とは?

 知らねえ笑

■34.好きな髪形は?

 好きな髪型無いけど
 坊主基本嫌 

■35.今何か音楽を聴いていますか?

 いいえ

■36.好きなキャラは誰ですか?

 疲れたー・・・笑 

■37.生まれ変わったら何になりたい?

 吸血鬼になりたい笑

■38.最近のマイブームは?

 フルート
 実は吹ける
 日々衰える指の動き苦笑

■39.子どもは何人ほしい?

 ぜってー1人
 少子化だからって気にしない

■40.友達にドタキャンされ、丸一日予定があいてしまいました。何をする?

 何もしない

■41.好きな映画は?

 アクション系

■42.好きなポケモン三匹

 ポケモン・・・ふーん 
 いいよね、ポケモン笑

■43.好きな車種は?

 基本でかいやつ好き

----------------------------------

*最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜 ・・・部屋に新しい液晶TVを買った
怒 ・・・友達の未練話
哀 ・・・CDのケース割った
楽 ・・・ない笑
*最近の好きな食べ物は?

 ない

*最近好きな音楽又は着信音は?
 
 書くのめんどい

*最近の口癖教えて♪
 
 うっせんだよ、ボケ
 基本口悪い

*最近出かけた場所は?

 忘れたあ

*好きな色は?

 赤、黒、金

*嫌いな色は?

 ない

*携帯の色は何色

 赤

*回してくれた人の心の色は?
 
 え・・・葵色?笑
 で、いい?笑

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい

 消しちゃった笑



しゅうりょー
何かキャラ違う
そして喋り方も違う
貰いたい人はどうぞ
麗葵ちゃんまわしてくれてありがとう笑顔
▲Page top

はい、ひさびさー汗
さっそくバトンいってみよー

【芸能バトン】

●○指定⇒戒○●
■休日の朝起きたら隣で戒が寝ていた。
 とりあえず脱がs殴
 あー、なんかひさびさやから文でS表すん難しいな苦笑

■戒があなたの声で起き、あなたの名前を呼び甘えるように擦りよってきた。
 「その名前に『様』つけな?笑顔」って言って
 とりあえず其処から主従関係を築く笑

■戒があなたにキスしようとした。
  此処は乙女に受け入れとくべき?

■戒が暑いと言って脱ぎだした!?!?
 暖房効かせる笑顔
 目指せ全r強制終了

■戒があなたを抱きしめて離さない!!!!!
 寧ろ離したらいじめますから笑顔

■戒が[どうしてココに居るのか知りたい?]と聞いてきた。
 聞かんくても分かるて
 戒君が僕の隣に居るんは当たり前やからやろ?
 あ、違う?笑

■戒に押し倒された!!!!!
 押し返す真面目
 だってヤられんのは僕の趣味じゃないし?笑顔
 趣味て言うかプライドが許さんな
 だって正真正銘のSやからさ笑顔

■戒が[お願いがあるんだけど]と言って顔を赤らめている。
 何でも言ってみい
 Sexual Educationなら任せとけ笑
 
■戒がフリルのエプロンをして貴女の為に料理をしてくれている。
 服なんか要らんから脱いでまえ
 エプロンゆうたら裸にエプロンが基本やろ?

■戒が男装(女装)をした。
 違和感ないやろな笑
 まあ、僕がSやから丁度ええんちゃう 

■戒が辛そうな顔をしあなたの胸に飛び込み、泣きしゃくりを上げ号泣しています。
 ここは素直になぐさめてあげる笑
 時々見せる優しさで好感度あぷ

■戒があなたのお願いを①つ聞いてくれるよう。
 あーあ、ゆったらあかん事いったで
 僕にそれは禁句って前にも言ったよな?黒笑
 
■そのバトンを回す⑩人とその人が好きな芸能人を指定して下さい。
 んーお好きにどぞ。
 僕も貰ったやつやけど貰う時は一言残しやー


更新遅れたー汗 貰ってから時間経ちすぎた
ひさびさすぎてSというモノを文で表せんかった苦笑
Sに専念しよう、そうしよう
▲Page top

樹里チャンがバトン回してくれたあ
そおゆう事で妄想入りますが、僕のドS回答なんて見てられへん汗
て人は此の先、読むべからず・・・やで笑顔


【指定されたキャラについて、答えて下さい。】
  指定は戒君。まあ此の戒君以外で回ってきた事は無いわな笑

【ある日(戒君)が家の庭に生えていたらどうする?】
  え、生えてるん?笑 それちょっと怖いなあ苦笑
  でもまあ観察してみて、弄って弄って弄りまくってみる笑 


【(戒君)が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?】
  どおするって・・・なあ?妖笑
  そんなんドSの僕にわざわざ聞かんくたって分かるやろ?


【服を着た(戒君)が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?】
  『うちは靴も脱がなあかんけど服も脱ぐねんで?』とか言って
  ちょっとした軽い攻めをしつつあがらせる笑
  て、本間こんなん書いていいん?苦笑
 

【(戒君)は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?】
  僕も『お腹空いたあ』とか言って戒君を食べる笑


【お腹いっぱいになった(戒君)。少し眠りたいと言ってきました。どうする?】
  全然寝て笑顔 僕の前で熟睡する事がどんなに恐ろしいか目覚めたら分かるで?
  きっと戒君は全r強制終了


【ぐっすりと眠っている(戒君)。どんな寝言を言っていると思う?】
  寝言かあ・・・もお一回とか?笑


【やっと起きた(戒君)は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?】
  抱き返して、そのまま組み敷いて、襲う笑顔
  え、これって犯罪?苦笑


【(戒君)は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?】
  ・・・本間、此の言葉僕には禁句やで?黒笑
  何でも言う事聞いてくれるんやったら・・・なあ?妖笑
  まあ言わずとも分かるやろ


【(戒君)は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?】
  帰さへんよ。ずっと置いておくな笑
  戒君に帰りたく無いやろ?って目で威圧するか、か○だに教え込む苦笑


お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

  ゆーこに『玲汰』
  葵奈チャンに『葵』
  癒飴に『流鬼』
  て所でええかなあ、と・・・まあ頑張ってな笑
  貰っていきたい仔もどおぞ笑顔
  その時は一言残していってなあ


終わったー今回もかなり危ない妄想入ってるけど
一切の苦情は受け付けてへんよ?痛いの承知やで笑
本間自分でもよおこんな事書けるなあって思うわ苦笑
まあもっとヤバくも書けるんやけどやすがに・・・なあ
このブログ18禁になってまうからさ笑
▲Page top

樹里チャンが回してくれたバトン
指定キャラで妄想・・・やっけ?
僕に妄想させてええんかあ?っていう勢いで書くから笑



指定キャラで妄想バトン

指定『戒』

■道端に『戒』が落ちていた。
  迷わず拾う。そして飼う。うん、違うよな苦笑

■『戒』は人間ではなかったもよう。
  え、ちゃうん?あ、そっかあペットやもんn強制終了
  僕あかんわ。こんなんばっか書いてまうよ?
  何故か疑問系やけど読みたく無い仔はここでストップやで笑顔

■『戒』が女の子(男の子)になっちゃいました。
  レズっとく?苦笑 嘘、それは嘘、たぶん嘘・・・かな?
  あ、だんだん自信なくなってきた笑

■もし『戒』と精神が入れ替わったら何をする?
  一日中戒君の○○を○○する真面目
  うーん、これはあまりにも妄想入りすぎて言えません笑
  まあ想像しといて苦笑

■『戒』があなたの為に料理を作ってくれました。
  食べるよ、もちろん戒君も一緒に笑顔
  んー、デザートあたりに戒君で笑

■ある日あなたが帰宅すると『戒』がベッドに横たわっていました。荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
  え・・・『好きにして』って言われるん?
  僕に口が滑ってもそんな事言ったらあかんよな笑
  好きにして・・・ええんやろ?もちろん襲○な笑
  あ、隠す場所間違えた。いや、わざとやけどな?
  まあ分かってると思うけど僕は攻めの方向でいかせてもらうで笑

■記憶喪失の『戒』があなたの前にいます。どうする?
  戒は僕の○ットなんだよとか・・・?苦笑

■バトンを回す5名(『指名』つきで)

 以下戒口調 笑  

 戒『やあ、また会ったね笑
  
   何?僕に虐められにきたの?
 
   じゃあ、そこのベッドに横になってねー笑顔
  
   違う?なあんだてっきり僕に虐めてほしいんだと思ったよ

   何か、悠里が次に回す人早く書かないと

   もお出させないとか言ってるからかくよ・・・

   えっと玲汰はゆーこお願いね?

   そんで、葵は零屡に任せるよ笑顔

   5人だけど・・・最後に流鬼を歌音にやってもらおうかな?笑顔

   うん、ちゃんと言ったからこんな所でいいかー

   あ、僕に会いたくなったらいつでも言って?

   悠里なんておしのけて出てくるから笑顔』


とまあ最後は戒君に任せたけど苦笑
僕が痛いのはじゅーぶん知ってるよ笑
戒君ファンの苦情は一切受け付けへんで苦笑
バトン回した仔はやってみて笑顔
貰いたい仔も一言残して持っていってなあ
▲Page top

零屡チャンから回ってきた口調バトンやけど
こんなん初めてやわー笑
口調指定されてんねんけど、まあ言わずとも
僕が指定されるガゼ麺は決まってるわな笑
ガゼ麺限定ってわけでも無いけどな苦笑



『口調バトン』


□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度もやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。




指定→戒

以下、戒口調 苦笑 あくまで僕的イメージ笑



悠『まあ、零屡チャンから回ってきたわけやけど
  
  戒君との雑談でもと思てな、書いてるわけやけど・・・』

戒『此処の管理人、初めてバトン回してもらえて相当嬉しいらしいよ笑顔』

悠『せやねん、初めて回ってきてん笑 本間ありがとおな笑顔』

戒『ついでに言うとね僕の事溺愛らしいから
  
  今、僕に照れてるらしいよ!! 本当に照れられても困るよね?照』

悠『いや、照れるとか僕のキャラちゃうし自分で言って自分で照れんといてや苦笑』

戒『えー・・・ごめん泣 でも僕の事好きでしょ?笑顔』

悠『う・・・それは、そおやけど、その笑顔が反則やし(畜生)』

戒『笑顔が反則って・・・知ってるけど?』

悠『はあ?知っててやってるん?!』

戒『そりゃあ、もちろん知ってるよ。この天使のような微笑み笑顔
 
  僕、確信犯だしね 黒笑』

悠『あ、やっぱりそおゆうキャラのお方やったんやね

  まあ何となく想像はついとったで苦笑
  
  その笑顔で全国のファンを騙しとったんやな?』

戒『うん、実は僕すっごい腹黒いから笑顔 騙すって人聞き悪いなあ、

  ただ僕が可愛いから仕方無いっていうだけの話だよね?黒笑
  
  ・・・・・ね?』

悠『・・・はい苦笑』

戒『そおゆう事だから、皆このバカな管理人が言ってる

  騙すだとかそおゆう事気にしちゃダメだよ?

  僕は何処までも腹黒・・・じゃなくて純粋なんだから笑顔』

悠『さっき自分で腹黒言うたん誰やっけー小声』

戒『何も聞こえないよね?笑顔 うん、空耳だね

  え・・・何?これ読んでる人も、さっき僕が自分で腹黒だとか言った

  って思ってるの?やだなあー・・・

  そんな事言うわけないでしょ?もし見たんだったら忘れな?笑顔

  ううん、わ・す・れ・ろ笑顔』

悠『ごめんなあ、もおそろそろ黙らすわ苦笑』

戒『もっとしゃべr(強制終了)』

悠『うん、そおいう事やから次に回す人書いとくな苦笑』

戒『じゃあそれは僕が言うねー笑顔

  僕口調の指定はー樹里チャンな?僕の事溺愛やろ?笑顔

  葵はーそおだなあ、優緋チャン、よろしくね

  麗はなちチャンで、流鬼は咲夜チャン頼んだよー

  あ、玲汰やってくれる人居ないや・・・

  まあいっか笑 最後にガゼットっていう指名は葵奈チャン!

  あー可哀相だねこんな管理人から回ってくるなんてさ?

  でも頑張ってねー笑顔』

悠『とまあこんな感じやけど、回ってきた人やってみてな笑』

戒『じゃあねー笑顔』



あー終わった、なんや大変やな苦笑 微腹黒な戒君になってもおたわ。
しかも長い・・・ 全国の戒君ファン許せ苦笑 けして悪気は無いで笑
全ての責任は僕の思考回路にあるからな 戒君本人は見てる限りこんな人じゃ無いで笑
あくまで其処だけは言っておくわ苦笑  
▲Page top

プロフィール

●悠里●

Author:●悠里●
the GazettE本間溺愛
ガゼ友募集
他にも
アリス九號
ナイトメア
kagrra.
彩冷える
12012
ヴィドール
イロクイ
シド
・・・etc
まあ、気軽に絡んでな笑顔
コメントくれたら絶対返します←

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

‡異端溺愛中毒者‡

現在の閲覧者数:

‡異端溺愛中毒者‡

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみたー 異端溺愛中毒者は押してな?笑顔 冷艶胡蝶蘭って検索かければ出ると思うで

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

